リアル | ナノ

アニメイトカフェin天王寺!!

いってきました!!数日前に電話予約が受付されていたので11時からいってきましたー。初のアニカフェ(*゚▽゚*)
受付は白石のコス店員さん!オーダーをとってくださったのも白石でした!すごい可愛らしい謙也と美人な白石…
サイト掲載を許可してくださったので写真を付けてます

そしてオーダーでやってきた青学パフェと立海ケーキ、不動峰コーラ!!
パフェは意外と大きくて680円なのは嬉しかった。ケーキはみかんたくさんあったけどケーキ自体は少し小さかったかな…。コーラはフロートだったのでアイスも一緒に…久しぶりのコーラフロート、美味しかったです。どのデザートも美味しかったから満足
食事中に3-2のお二人がジャンケン大会をする、とのこと。でもお客さんが元気なかったように見えたのか、元気出す為に四天宝寺コール。四回しました!
そしてジャンケン大会…二回目であいこになっちゃってドリンク無料券もらえなかったです(´;ω;`)
ちなみに食事でついてくるポストカードは頂上組、コースターは跡部

次に終わってからぐるりと回ってテニカフェ限定ガチャを一回だけ…。仁王が当たって私の運は尽きていないんだ…!と思いましたww
次にファイルとステッカーを持って会計に。ステッカーは跡部でした。また跡部www

次にアニメイトに…。アニメイトでは立海のバッグチャームとジーン、スティックポスターとスケッチブックを購入
やっと立海のバッグチャームゲット…!!ジーンは前回買うの忘れてたので…。終焉ノ栞とカゲロウデイズ、囚人だけ今から読むよ!
ポスターは不二が二枚と木手、ブン太でした。ブン太がマジ天使。いつ見ても、柳生の反射メガネでどうしても吹いてしまうwww

そんなこんなで今日だけで結構お金使ったけど、その価値はあった収穫でしたー
テニカフェはあと二回くらい行きたい(*゚▽゚*)

次は三月のさとちゃんイベに向けてお金を貯めます。店長にも二月は思いっきり入れてくれとたのんだ、大丈夫(*`・ω・´)
……なはず!
そしてドリライも全裸待機します。ふふふ、会えるのを楽しみにしています

では、11時からバイトなので早く読んで寝ることにします!















comment:(0)
2013/01/19 02:11

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -