リアル | ナノ

せーぞんほーこく


まず初めにすみません…!言い訳はツイッターで十分したのでしません、ただの私の未熟さを思い知りました
壁って高いね…!乗り越えるの難しそうです。でもこれを乗り越えれば、ボクはもっと上に行ける気がする…←
3月はいろいろイベントがあるので金欠になりそうですん、ひぃん。あ、ちなみに4月に東京行きます、おっきーの舞台をツイッターのフォロワーさんと観るので。泊まりで(*゚▽゚*)
まだホテルも決めてませんけど!!ダメじゃんとか言わないで!!

あとは…あ、今日は中学校の卒業式があり、この前は高校の卒業式がありましたね。卒業なされた方、おめでとうございます!!
受験も終わっていたりして落ち着いてる方もいるかと…。私は春休み満喫してます
サイトもなんとか頑張っていきますので、見捨てないでやってください

あと三周年企画ですが、抽選と言っていましたが、どれも素敵なネタですので、気力が続く限り全部書こうと思います、頑張ります(*`・ω・´)

では、明日はミクパ!地元で行われるので楽しみです!もしくる方がいらっしゃいましたら会えるといいですね!



comment:(0)
2013/03/08 02:52

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -