リアル | ナノ

テニプリ


にハマってからというもの早速生活に支障が出始めた星佳です_(:3」∠)_
まず昨日サークルでたこ焼きパーティしたんですが、その時に餅を入れたんだが、少し余ったから持って帰ると母が小豆買ってきたら善哉できるんだけどな…と言った途端、私の中で財前が過ぎったよ
それに加えて頭の中でテニプリソングが永遠リピート。テニプリじゃくても見つけた動画での合唱動画でボカロ曲も一緒に流れて…凄いです、影響力。それにしても一番頭の中で流れる頻度が高いのが、テニミュの勝つのは氷帝……ようつべで見かけた2ndも好きだけど個人的には初代
朝からお金を受け取って振り込んでから髪を洗ってもらって、昼前にはテニミュの四天宝寺をみてましたよ、えぇ。今から帰って続きを見るんだ……!!

さて、誰かクリスマスプレゼントに日吉のシングルをプレゼントしてくれないだろうか……

comment:(3)
2012/12/11 20:58

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -