リアル | ナノ
Comments

2012/12/18 ( 00:05 )
name
ざんぜい
comment
ほんとね、あれは色んな意味でカオスってるが面白いw

そうそう!勝つのは氷帝と言えばドリライ3の時のがめちゃくちゃ良いと思う!←
私服ver.的なのがたまらなi(

まっすーに関しては確かに同感!
なんていうか、まっすーは幸村の儚さをすげー出せてると思うんだ。
神の子とか聴いててもすげー切なくなる←

そういや座談会と言えば立海verもあるんだけどそれは残念ながら持ってないけど、ようつべでupされてるからこれは是非ともオススメ!
なんか「え!?そうだったの!?」みたいに新たな真実に気付いたりw

四天の座談会DVDはまた今度会う時にでも貸すよー♪

もうテニミュの事なら何でも聞いてっ\(^o^)/
2ndは未だ勉強中で、分かってるようで分かってないけど、1stの事なら大体分かるはず←
まぁ青学に関してはちらほら覚えてない部分が多々あるけどw

2ndも全国立海がまだあるからもしその時でも今と変わらずテニミュ好きであれば一緒に行こー\(^o^)/
というかご一緒したいです←

[編集]


2012/12/17 ( 19:29 )
name
美羽
comment

四天ミュのメンバーでたこパとか何それ楽しみすぎるwww
パソコン使えたら速攻で見るわww

勝つんは氷帝の初代が好きすぎて辛いww確かに全体的に初代いいよね!立海も初代が好き。でもまっすーの歌唱力が凄いから立海は半々かもw

ほぼ実況状態だよね、あの呟きは。分かる人に分かればいいから別に構わないけどw

日替わりも可愛いから確かに楽しみ。本編は本編で楽しみだけどそれを見終わってから日替わりを見れば「あ、あそこって日替わりなんだ」とか思える

不二サボは笑うしかなかったww赤也の英語力もいいよねー。どれでも悪いことしか言われてないけどww
地震雷火事真田www

四天の座談会的なDVD…!?迷惑じゃかったら貸してください\( 'ω')/

日吉のキャラソン、余裕があったら頑張って買うわww
もうちわけない可愛いかったよね!

本当テニミュの面白いから多分いろいろ聞くけどその時はまたよろしくね!!

[編集]


2012/12/11 ( 23:22 )
name
善哉w
comment
善哉と聞きすっ飛んできたぜんざいです((ダジャレか、

てか私は既にたこパの時点でテニミュが連想されるっていう重症w
答えはようつべで調べればきっと出てくるはずw
四天ミュメンバーでえげつないたこパしてます。
めっちゃおもろい。


そうそう!勝つんは氷帝良いよね!
自分も初代派!(というか全体的にだけどw
斎藤さんと塁斗がまじ良いの((

後、最近美羽ちゃんのツイッター見て僕は荒ぶりまくりッスw

日替わり僕も大好きw
本編より地味に楽しみにしてるもんw
不二サボ良いよね、
赤也の英語力の日替わりも好きw
地震雷火事真田とかw言い出したらキリがないw

もし、四天とかもハマればの話だけど、座談会的なDVDあるから良かったらまた今度合った時にでも貸すよー♪
ま、ハマったらの話だけどw

…、
うん、毎回長文すまそ((
もうテニプリネタを見るとつい←


てか、日吉のキャラソンなー。
自分日吉はあんまり聴かないんだよなー、

買う予定あれば貸せたけど((+_+))

テニプリ関係のCDは多分テニフェス関係のしかなかった気がする…((

むぅ、もうちわけない←

[編集]


prev / top / next

[ back to top ]



Form

name

address

url

comment

編集時password

管理人宛checkbox

認証用画面(PC/smartphone)




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -