リアル | ナノ

オフ会しませんか!?(10/2追記)

10/8にリボーンonlyイベント、リアルマフィアがあるんですが、それに一般参加する予定です
多分買い漁ってます、はい

そこで、東京に行くんですが…そこでオフ会しませんか?って感じで募集してみようかと……
もちろん、リアルマフィア不参加でオフ会だけ参加、という形でも構いません
予定としては、カラオケや夕食を一緒にできればいいな、と思っております。参加数が0でしたら、ぼっちで東京うろついてます、きっと(夜10時くらいまで時間が余ってるので)

オフ会限定で小説を作ったりとかしてみたいなーとか思っていたんですが、需要ないと思うので多分やらないです。需要あればもちろんやりますが

参加してやんよ!って方がいれば拍手やメルフォなどからどうぞ!
参加してくだされば管理人は嬉しくて泣きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは!

9/10追記しました!


追記
comment:(0)
2012/10/08 03:30

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -