リアル | ナノ

オフ会しませんか!?(10/2追記)

ツイッターにてリアマフィアフターのマイナーCPオフ会参加します!
ツイッターやってないけど参加してみたい、などの方がいれば拍手等からコメントをお願いします!


10/2追記↓↓

オフ会が中止になりましたので、一人でブラブラしますw
もし管理人に会いたい、などの方など優しい方がいましたらコメください。何かしらお礼にSSかイラストを用意させていただきます…!(いらないならスルーしてくださって構いません)
もしお礼を受け取ってやんよ、って方がいればキャラや話を指定してくだされば対応致します。東京(流通、東京駅付近)をぼっちで巡るので、「ご飯はここが美味しいよ!」などありましたら教えてくださると嬉しいです…何せ中3以来の東京ですので(笑)

では!

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -