▼111101...お知らせ

2ヶ月くらいサイトを全然見ず放置してきましたがその間も見に来て下さった方、拍手コメント下さった方本当にありがとうございます!
編集ページに来たときとても嬉しく思いました^^

母の仕事も決まり1人になる時間も出来てきたのでまた更新出来そうです。ちょっとブランクあるから遅くなりそうだけど(笑)
今までの期間でジャイキリ熱が冷めたってことはないのでそれだけご報告を!
ジャイキリ好きな方とオフで遊んでたりしてるくらいなのでw

本誌では川崎単行本では山形と漫画もいい感じですよね!
そういえば私完全本誌派になりましたwww
前はちょいちょいでしたが今は木曜日に買いに行ってますw

そんな感じで元気にしてますので皆様これからもどうぞよろしくです☆


▼110912...お知らせ

更新停滞していますすみません。

停滞の理由は1人になる時間が今少ないからです。

ひとりでいるときにしか書けないっていう自分が悪いんですけどね。
企画とかほんとにすみません。
もう少ししたらまた浮上する予定です。


▼110823...語り

先週土曜日葬送の五十嵐さんのオフ会に参加したり楽しい日を過ごせていまだににやにやしている那智です・ω・

レポ書いてるけど前半書き終えた時点ですでにとてつもない長さです(笑)
それだけ楽しかったのは分かるけど自分ェ…

そういえば先週は秋田や仙台に行ったりすごく楽しいことだらけでした^^
帰りに転んで怪我したけど(泣)
ライヴで浮かれすぎたんですねー
ちょっと気になってたバンドが本命と対盤した結果ね、気になってたバンドにいろいろ持って行かれました。
私の好きなメンバーさんは友達みんなとは違うけど(笑)すごくかっこよかったです、うん。
存在感がすごくて、好きです。

また今週から忙しいけどがんばるぞー


▼110814...語り

秋田なうです。
母の実家です。
昨年末におばあちゃんが亡くなったんですがその関連でお寺行ったり病院に挨拶しにいったりいろいろバタバタしてました。
しかし納骨出来てよかった…
冬は寒すぎて凍ってお墓開かなかったので(苦笑
おじいちゃんは私が生まれる前に亡くなっているんですけど2人ともあっちで仲良く過ごしてほしいです^^


こっちは埼玉よりは涼しくて良いですね!
埼玉の暑さはほんと尋常じゃない気が(笑)


▼110808...語り

gk好きな方ってリアルサッカーも好きな方多いですよね。
でも私は野球の方が好きです^^
私の好きなチーム(プロ)は負けまくりですけどね(T-T)!泣きたい
好きな選手が怪我して復帰のメドがたたないってのが一番泣きたいんですけどね…脱臼なんなの


しかし野球好き的には最高な夏がやってきました!
高校→プロと1日野球尽くしとか^///^
毎年東北勢応援してるんですけど(出身なので)今年はいつも以上にがんばってほしいですね(`・ω・´)


早く野球観に行きたい!!!


▼110807...語り

う、女子日でちょっと気持ち悪くて眠れないなうです…
いつもひどいんですよ〜お腹痛いのは薬でなんとかなっているのですが(泣)今度は気持ち悪いっていう´`
寝れないので日記でも更新しようかと。
ここではgk話ばかりしてきたけど珍しく他ジャンルの話でも!w


この間単行本出てる分だけ某巨人漫画を読んだんですよ!
相方が買ったと言っていたので持ってきてもらって。
結構巨人の描写で無理って言ってる人いるけど私は平気でした(`・ω・´)普段気持ち悪いのとか苦手なんですけどね!

読んでいてあるキャラに心奪われまして…
でも多分あれはみんな好きだよね!!!
黒髪!気だるそうな感じ!背が小さい!潔癖症!細身!
完璧です…さすがリヴァイ兵長…
そのリヴァイ兵長が好きなんですけど、本編にはまだあんまり出て来てなくて(笑)
来週の単行本には表紙でくるとかこないとかの噂がありますがどうなんでしょう?
人様のツイッターで見ましたが電車の中吊り広告には載ってるみたいですね(*^_^*)一番左です。知らない人は是非見てみて下さいね。

結構長くなったw
そんな感じで最近進撃の巨人とリヴァイ兵長に胸熱ですv
相方に5巻のリヴァイレポ頼もう。


▼110805...更新

久々に更新出来て良かったです!
なんとか書き上げてホッとしましたー(笑)
書きかけやネタはあるんですけど文章構成や結末が気に食わず最近お話が上手く書けなくてずっと沈んでたんです。
ひとつ書けただけで気分が良いですねw

今回の世良の話は恋愛でもなんでもなく、大阪戦前や夏木が復帰してからの葛藤する世良です。
大阪戦の最後の方の部分を読んで書いたものです^^
大阪戦すごく好きです、大阪戦をアニメで観たとき泣いた思い出w

世良はバカのようで、でもいろんなことを考えているそんなところが大好きです。


▼110802...語り

今日はいろいろサイトさんにメッセージとか送れて良かったー^ω^満足満足
今のサイトって自分的に久々にやったサイトだし夢からもしばらく離れていた身だったもので、どうサイトさんに感想など送ったらいいのか…!と悩んでしまいます。
文章が下手くそなので失礼な言い回しになってないかいつも不安になります(´・ω・`)
文章が知的な人に憧れる日々…


そういえば私6月先輩に子供が産まれたって話しをここに書いたんですがもうひとりの先輩に7月最後の日に赤ちゃんが産まれたそうです!
今日メールで伝えられてびっくりしちゃいました!赤ちゃん出来たってことは聞いていたけどいざ産まれるとびっくりしますね!
ほんとみんなすごいなあ〜先輩たち育児大変だと思うけど頑張ってほしいな(^-^)


▼110801...語り

もう8月ですね!
7月より涼しくなった気がする…!
最近死ぬほど暑い!って日はないですよね´ω`

しかし8月は楽しみなことばかり!
秋田行ったり仙台行ったり帰ってきてオフ会だったり!

7月もライヴや野球で楽しかったけど8月も楽しみです!
今週相方と2人で女2人の花火大会するしww
カラオケと飲みも行くのです\(^o^)/


▼110727...語り

生きてます…!

日記も更新しないまま一週間すぎそうだった!危ない!

一週間の間は…本誌の方で驚くことがあったり、参加させていただくオフ会の詳細をみんなで決めたり、単行本のステッカーに泣きそうになったり良いことも嫌なこともたくさんありましたね!うん!
小説もちまちま作れるようになってまあ良かった感じです´∀`
スギを早く書き上げたい…!

スランプとか行っている間にサイトさん巡りとかしまして、かなり気分よくなりました!
元々好きなサイトさんのも読んだし、初めて見るサイトさんも^^
リンクもいくつか貼らせていただきましたのであとでご挨拶に行かなければと思う限りです。
伝えたいことあるサイトさんもいるので私はメッセージ作り頑張ります!


prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -