231031
1年半続けていた女性向けソシャゲをやめそう。理由はありきたりで、運営にほとほと愛想が尽きたから。
仮にも社会人だからソシャゲを運営している企業が何を求めているかくらい理解できる。供給しているものに対して利益を回収できていないことも察しがつく。だから人気キャラクターを頻繁にガチャに出して課金を促そうと考えるのも分かる。
だけどそれをやってしまったらおしまいなんだよ。
あからさまな贔屓は人気キャラクター以外を推してるユーザーの反感を買うし、重課金できるユーザーなんてひと握りしかいない。しかもこれだけ経済が悪化してる中で、ソシャゲにわざわざ課金しようなんて思うユーザーが一体どれだけいるのか。
そもそもアクティブユーザーが人気ソシャゲと比べて少ないのにその中で贔屓し出したら終わりだよ。
年内に推しが来なかったらおそらくやめると思う。


--------------------




231029
高校生の頃にちょっと好きだった同級生と近々映画を見に行くことになって、舞い上がっている自分がいる。もう10年も前のことなのにね。自分の中で上手に終わらせられなかった恋ってこれだけ引きずるものなのかと笑えてくる。でも別にきっと何もない。映画を見て軽くご飯でも食べて終わり。ばいばいまた今度、ってね。
仮に、もしもの話。告白をされたとしても色んな確認が必要になる。ノリと勢いで付き合うことなんてもうできない。だって私たちはアラサーだ。結婚とか子供とか、お付き合いひとつにも考えなくちゃいけないことがそれなりにある。あの頃に戻りたいとは全く思わないけれど、女子高生特有の無敵感を今は羨ましく思うよ。


--------------------




231028
来月から責任の重たい新しい仕事を覚えなくちゃいけなくて今から憂鬱。今までなんとかあの手この手で回避してきたけれど、もういよいよどうにもならなくなった。しかもしらばくペアを組む予定の年上の新人がやはり本当にあり得ないほど使えないから更に嫌だ。私は彼女の尻拭い係ではないんだけど。たぶん彼女が今度何か言ってきたら「いや今そういうのいいんでやってください」とか言っちゃいそう。っていうか言うと思う。はあ、気が重たい……。


--------------------




231022
SHIROの限定香水は売り切れていた。残念。すごく欲しい!ってわけではなかったけど、手に入らないと分かった瞬間無性に欲しくなることってあるよね。もしかしたら今後再販するかもしれないし、気長にその時を待とうかな。


--------------------




231021
たぶん今ストレスフルな状態。自分が攻撃的になってるってすごく感じる。それに比例するようにニキビがたくさんできてる。嫌だなぁ。何もしたくない。ただただ寝ていたいよ。


--------------------




231020
昨日SHIROから発売した限定香水、買うべきか迷う。昨日ムエットにプッシュした時はあまり好みじゃないかなって感じだったけど、今日直接肌に付けてみたら結構良かったんだよね。でも普段そんなに香水を付けないし、夏に買ったものもまだ全然余ってるからな……。とはいえ夏に買ったのは推しが付けてそうだと感じたものだし、秋冬に付けるには悩ましい香りなんだよね。どうしようかな。日曜日に出かける予定があるからそれまでにまだ売ってたら買おうかな。


--------------------




231002
ああ、最悪だ。好きだったYouTuberの不倫が発覚した。もう無理だ見れない。面白さよりも不快さが勝ってしまう。終わった……。


--------------------




230924
ポケモンSV DLCがめちゃくちゃ面白い。まだ途中だからなんとも言えないけど今のところ本編より好み。
ゼイユちゃんと学校が一緒だったような、スグリくんも加えて3人で帰り道話しながら帰ったような、そんな存在しない記憶がすでにあるくらい。


--------------------




230922
同じようなことばかり書いていて申し訳ないと思う。でも毎日自宅と職場の往復だけしていたら良いことも悪いことも起こらないよ。今日という日がただただ毎日連続してるだけ。


--------------------




230921
ちいかわが手に汗握る展開すぎる。今まであんまり興味がなかったんだけど今の章が面白すぎる。


--------------------





あと - まえ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -