240412
職場の上司から都度都度連絡が来るのがうっとおしい。そんな簡単に治ったら休職する必要なんて無かったと思いません?
前々からデリカシーの無い人だと思っていたけど、心の余裕の無いときにそういうムーブされると本当に腹立たしい。私が休職するに至った原因その2なんだよお前は。
せっかく、やっと調子が良くなってきたなって穏やかな気持ちになれていたのにな。


--------------------




240328
そういえば書いてなかった。いま、休職をしている。ひとまず1ヶ月の予定。たぶんもっと長引くと思うけど。
とりあえず、なるべく規則正しい生活を心掛けている。ただ薬の副作用でどうしても眠気がしんどい。朝起きるのがキツい。まあそれは元からそうだし低血圧のせいでもあるけど。
あと、何の気なしに始めたジグソーパズルにハマった。間違えても怒られなくて、正しいところにピースをはめることができれば完成していくところが心の健康に良い気がする。あくまで気がするってだけだけど。


--------------------




240316
ワートリのトラックジャケットは無事に買えた。欲しかったから朝イチで郊外のドンキに行ったんだけど、どう見てもワートリを読んでるような層ではない人たちが開店前からゾロゾロと中へ入っていくものだから転売ヤーかと身構えてしまった。併設されたパチンコ屋に用がある人たちでした。トラックジャケットってなんぞって思ってたらジャージで笑う。でも普通に着心地良いのでヨシ。それぞれ3着ずつくらいしかなかったから朝イチで行って正解だったと思う。

ポケモンのサントラを買った。剣盾、アルセウス、SV全部。前に買ったCDプレーヤーの雑音がすごくてちゃんとは聴けてない。やっぱりもう少し高めのを買っておくべきだったかと後悔してる。誰かいいのあったら教えてほしいです。

ポケモンレジェンズがシリーズ化してて嬉しい。めちゃくちゃ楽しみ。2025年とかすぐだよ。だって今年もう3月だし。XYはカセット持ってたはず、と思って引き出しを漁ったらでてきた。3DSもあったけどちゃんと使えるだろうか。まだ試してない。ちょっと怖い。XYは途中で断念しちゃったから全然記憶にないんだよね。

心療内科で貰った薬を飲んでるんだけど副作用がやばい。眠気と吐き気。効いてるのかは分からん。当たり前だけど自己中断は良くないのでちゃんと飲み切らねば。


--------------------




240312
休職するために心療内科を受診したんだけど、そんな状態になる前に来いって言われてそれはそうってなったし、すぐに診断書は出せないと言われてそれもそうってなった。
あと休職は最後の手段って言われてそれは別にそうでもないのでは?とはなった。
ひとまず薬処方されて後日来いって言われたので従う。


--------------------




240311
あ、無理。休職しよ。


--------------------




240223
明日ドンキでワートリのトラックジャケットが発売されるらしい。行かねば。こういうとき車持ってると便利だよね。でもここ数日天気悪いから路面状況が少し心配。せめて明日は晴れるといいな。


--------------------




240219
ときメモGS3が楽しい。キャラクターの作り込みが良すぎる。GS4ももちろん楽しかったけど、イマイチのめり込めなかったんだよね。ゲームをプレイしてる感覚というか。でもGS3はガッツリハマってる。当時の、ごくせんや野ブタや花ざかりなんかの空気感が伝わってきて一瞬で中学生まで引き戻されるんだよね。やっぱり私の青春は平成だったんだなって実感してるところ。
桜井琥一を好きになってしまった。


--------------------




240204
生理が予定日ぴったりから始まって笑う。私の身体律儀すぎるでしょ。どれだけ体調が悪かろうと精神的に不安定だろうと、最大2日程度のズレしか起こらないので助かるけどね。ちなみにPMS含め症状は毎回ガチャだから困るけれど。今回は1週間前から胸が張って痛い。


--------------------




240127
タロット解説の本が欲しくて本屋へ行ったら、同じ場所に占いの本も並んでたからなんの気なしに自分のページを読んでみた。そしたら「お前は自分のこと自立した人間だと思ってるけど実際は真逆の依存型だし、誰かのものになりたいって思ってる割に自由じゃなきゃ嫌だとも思ってる矛盾を抱えてるしそれを自覚してるけど認められないよな(意訳)」って書かれててひっくり返った。当たりすぎてて耳が痛い。それここ数年で自覚したからさ……。
あと「自分の好きなことやってそれが他人のためになって周りに良い影響を与えて認められたら1番嬉しいよな(意訳)」とも書かれててめちゃくちゃ当たってるじゃんってドン引いた。むしろみんなそうじゃないのか。


--------------------




240125
約1年まつパに通っていて毎回トリートメントもしてもらってるんだけど、目に見えてまつ毛が伸びていてびっくりする。嬉しいけど抜けた毛が目に入るとめちゃくちゃ痛い。


--------------------





あと - まえ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -