240619
アクスタが増えていく。やばい。
今までは全然興味無かったんだけど、ここ数年で少しずつに買うようになった。理由は分からん。たぶん自分の中で「簡易フィギュア」の位置付けになったんだと思う。
そして今日、ついに5つもアクスタを予約してしまった。結構な値段になった。休職しててお金ないのに。いやでも待ってほしい。好きなキャラクターたちが英国風の服装を着てるアクスタを買わずにいられるだろうか。いや、いられない。だってかわいいし。本編で絶対そんな格好しないし。だから仕方ないね!
さて、問題は飾るところだ。どうしたらいい。分からん。なぜなら私は昔からグッズは飾らず収納しておくタイプだから……。
祭壇つくるオタクとかすごいよね。才能だよ。ああいうの見習っていきたい。いや、同じグッズは複数いらないけど。センスというか精神的なところというか。あとやる気。すべてはやる気次第な気がするから。
届くまでにはまだだいぶ時間があるのでなんとかしたい。なんとかできたらいいな……。


--------------------




240611
最近、昼夜逆転しつつあるから体内時計を戻したいんだけどこれがまた難しい。朝起きられない。眠たすぎて。あとは低血圧とか色々原因はあると思う。意志の弱さもあるかな。絶対起きるぞって寝る前には思ってるのに、いざ目覚ましが鳴ると止めて寝ちゃう。それから夢が面白すぎるのもある。休職しててストレスから解放されてるから、仕事の夢を全く見なくなった。その代わりに面白い夢を見る。この間はちびまる子のまるちゃんと無人島で遭難する夢を見た。続きが気になって思わず目覚まし止めて二度寝したよね。


--------------------




240606
5億年ぶりにスマホのアプデしたら仕様が諸々少しずつ変わってて困惑。1番つらいのはブクマの並び順が変わっちゃってること。なんで使用者に断りも入れず変えてんねん!!!そのままでええやろ!!!


--------------------




240531
昼間から気温一桁台だったのに冷たい飲み物飲んじゃったせいでいまだに腹痛が治らない。私の胃腸があまりにも貧弱すぎる。


--------------------




240522
積んであるゲームも本も山程あるのに、なにか面白いゲームや本無いかなって探してしまう現象is何なに。
だってさあ、やり始めたらいつかは終わりを迎えるじゃん。それがつらい。
だから終わりが見えるとやらなくなる。っていうかやれなくなる。そういう、やりかけのゲームや本も積んである。我ながら面倒な性格をしてるね。


--------------------




240513
某頂き女子のブログを見てドン引きしつつも尊敬した。参考にできないししないけど、ああいうメンタルだけは見習っていきたい。


--------------------




240508
もうすぐFE風花雪月の青獅子ルートが2度目のクリアを迎えそうだから、そろそろ無双に手を出そうか迷ってる。またしんどい話にたぶんなるよね……分からんけど……。でも買ったからにはやる。だって好きなキャラの色んな面見たいし。

こめかみの吹き出物が潰れてがっつり膿が出てテンションが下がった。絶対跡になるやつじゃんね。


--------------------




240505
友達に誘われてはじめて岩盤浴に行った。とても良い体験だったしちょっとハマった。心情としては座禅に近い感じ。あと私ってこんなに汗かけたんだなってびっくり。翌日の肌の調子も良い気がした。また一緒に行く約束をしてるんだけど、1人でも行こうかな。

ワールドトリガー 27巻を買った。TSUTAYAの特典つきが欲しくて、でも近場のTSUTAYAはここ数年ですべて潰れたから車を出して遠出。でも外側には特典がくっついてなくて「もしかして全部捌けたの!?この辺境のTSUTAYAに朝イチから押し寄せるワ民がいたってこと!?」って慄いてたら普通に中に入ってた。良かった。メガネをかけた諏訪さんがカッコいい。


--------------------




240422
元気です。っていうか元気になりました。これも薬のおかげです。どうもありがとうございます。
でもいきなりフルスロットルは良くないよね、普通にキツいし、と思って少しずつ動いてる。やっぱりずっと家の中にいるのは安心するな。なんて生粋の引きこもり体質で笑っちゃう。
ソシャゲやったりゲームしたり本読んだりもできるようになってきて、ここ最近は生きてて楽しい。というか楽。出口のないゲームに問答無用で押し込められて毎日詰問されながら答えのない問いの答えを探し続けることが私にとってどれだけ苦行で神経を削るストレスフルなことなのかをより実感した。否定されないって素晴らしい。ありがとう世界。実家は私のサンクチュアリです。
ということで最近の悩みは、お薬手帳をどうするか。クリニック複数通い人間だからページがガンガン減っていくんだよね。せっかくだから気に入ったものを使いたい。みんなどんなの使ってるんだろう。薬剤師さんに聞いてみたいな。ちなみにひとつ前に使ってたのは整形の女医さんに「えー!めっちゃ可愛いじゃん!」って褒めてもらえて、今でも嬉しいことのひとつなんだ。


--------------------




240413
抗うつ薬の作用なんだか副作用なんだか、眠気と吐き気がやばい。いや全然耐えられるけれど。もうちょっと時間空けるべきだったかな。ノンデリ上司の連絡のせいで職場のフラッシュバックに耐えられない。


--------------------





あと - まえ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -