365
日常とか更新とか拍手レスとか。


▽12日

経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

来てくださっている方々、放置していて本当に申し訳ないですorz


近況としては先日手術を受けました。
とはいっても大それたものではないのですが。
手術は小学生以来人生で二度目でしたが、痛すぎて悶絶してました。
出来ればもう受けたくない…。

今月には改装(というより移転)ができると思うのですが、屍鬼をどうするか考えています。
徹夏は今でも好きなので続けていきたい気持ちもあるのですが、ここでスパッと終わらせようかとも思う気持ちもありまして…。

今とりあえずどうするか検討中です。


2012/01/12




改装にあたってルーク受サーチから退会しました。
サーチから飛んできて下さった方、今までありがとうございました。

ランキングからは退会しましたが、テイルズやガイルクに関しては今後も細々更新していくつもりです。


2011/11/25


▽うーん…



何となく前描いた斎藤さんながもんトレス。

ブログサイト厳しいかも…来年になりそうだ。
あ、でも携帯サイトの移転は一応今年中にはします。


2011/11/21


▽きゃあああああああ!!!

ちょっと、、、普通のテンションでいられないよ…パトラッシュ。

アルタールークかっ………かわっ…かわいいいいい!!!うわあああ!!!
原型だけで絶対に可愛くないはずないと凄く期待していたんですがこれはちょっと、、もう神としか言いようがない。
かわいすぎて泣けるレベル…長髪もめっちゃかわいい……ほんと泣ける………というか本当にPC前で泣いた。

来年にはツインブレイヴもあるし、しかもガイルク参戦と言うまさかの公式様の計らいでやられたし…。
絶対にルクティア、アシュルクあたりだと思っていたので。(それでもかなり嬉しいのに)

もうなんか優しい…。
本当公式様が優しい…。


2011/11/10


▽お久しぶりです!+お知らせ

おはようございます!
なんとか忙しい時期を乗り越え帰ってくることができました!!!

とは言えやらなきゃいけないことはまだ山積みなのですが……ね^^
ちょっと今はいいや…許して。

あとお知らせなのですが、この携帯サイトの他に、PC向けらくがきブログサイトを作ろうと計画しています。
本当はPCサイトに完全移行してしまおうかと思っていたのですが、そこまでの時間はちょっとないのでそれはまた追々。
早ければ今月中にはできる予定です。

と言うのもうちもついに!ネット開通したからです!わーい!しかも無線LAN!(MacBookなので…)
前までも使えるには使えたのですが、少し制約付きだったのでなかなかPCいじることが出来なかったんですよね…。
これならきっと放置もなくなるはず!…多分(^-^)

ジャンルはよろずの予定ですが、ちょっとまだ未定です。
詳しく決まりましたらまたご報告させていただきます。

でもその前になんか更新しよう…。


2011/11/09






V劇場版久しぶりに見返した!
フレユリかわいいなあ。

しかしユリルク描きたいという。


2011/10/25






ガイルクちゃんかわいいよおお(´;ω;`)


2011/10/24






き た こ れ … !


2011/10/24




放置気味で申し訳ありません!あああ…。
9月から少し私生活が忙しくなってしまい、なかなかサイトまで手を回すことが出来ませんでした。
なので10月いっぱいは更新できないと思います…。不甲斐ない管理人ですみません。

11月になれば少し落ち着くと思うのでよろしければ暫しお待ちください。


2011/10/13


▽おわー!

知らない間にサイト一周年経ってました!!

今まで足をお運びいただいてきた方々、本当にありがとうございました!
感謝してもしきれない…。

なにか一周年記念したいな\(^o^)/


2011/10/02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -