365
日常とか更新とか拍手レスとか。


▽なんとなく

バナー変えました。
特に理由もないんですが。また戻すかもです^^

最近テイルズグッズが増えてきてうはうはしてます。ルークのカラコレとか…嬉しすぎるよ!


2011/09/28




更新途絶えていてすみません…orz
そんな中でも訪問+拍手ありがとうございます!!嬉しいなああ…支えられてます。

最近と言えばアビス再放送が終わってしまって非常に涙目な私です。久しぶりに最終話見たけどルークは紛れもない天使なんだと再確認できました^^

劇場版とかで総集編とかやらないかなあ…大画面でルークのプリティーフェイスを拝み倒したい。


2011/09/25


▽いやああ

台風やばいい!!!
家が凄い揺れてる…。すべての予定がなくなってしまった。


2011/09/21


▽更新

ほか +1
稲妻捧げ絵です。

goのはなし
先週でED変わりましたが京介含む一年が可愛すぎてとりあえず私とアドレス交換してくれよ………^^


2011/09/10


▽めんまかあなるがほしかったのに



OMAE………^^


2011/09/10


▽行ってきた!!



テイルズinナンジャ!
まさかルークをペロペロ出来る日が来るとは…。赤毛パフェごちそうさまでした\(^o^)/
味は普通に美味しかった!


ギリギリまでこの煎餅(?)持って帰って冷凍保存するか迷った…。


2011/09/10


▽今年初



月見バーガー!
7年目突入\(^o^)/


2011/09/10


▽あーーー!!!!

クラロイの日忘れてた…なにもしてない!!不覚;;

遅れたけど何かしらは描こう!


2011/09/08


▽ちょいこわ



掃除してたら高校の時たまに付けてたウィッグが出てきた。

何も身構えてなかったから見つけた瞬間の衝撃が半端じゃなかった。
昨日恐怖映像SP見てたから特に…^▽^


2011/09/07




そんな間も拍手ありがとうございます!!!!

もうなんか…嬉しすぎて逆に申し訳なくなってきた。
ダメダメなサイトですねここorz

10000hitまではとりあえず頑張ります(´;ω;`)


2011/09/07


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -