▼高尾誕!!!
20 Dec, 2013


一か月前高尾誕生日おめでとーーーーーーー!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ギリッギリ一ヶ月以内遅刻ですんだ…。
本当自分クソやろう。兵長に蹴られてこよう。

もう、もう!難産で!久しぶりにこんな難産味わった。
一ヶ月以上高尾誕書いてた…。
どうしてドライ書こうとしたの自分。しかも集中力続かなくて…これじゃない感半端ない。
でもドライは二回目からが本番だと信じてまたダリハ二でドライ書こうと思います!!!

……っていう言い訳はさておき、書けなくなった心当たりが…。
そう、それは高尾誕が目前に迫ったとある日曜日。
ずっと心に留めていたモブ高が爆発したんだ。
フェラ、軽いSM、小スカ。
これを入れたモブ高をたった4時間で書き上げるという、まさに何かが降りてきたんだ。
そこで喘ぎ声を使いすぎ、エロボルテージも置いてきてしまい、肝心なドライが書けなくなってしまったんだ。

あ、モブ高はアブノーマル過ぎたので、この無法地帯サイトに置くのは流石に…と思いぴくしぶに置いてあります。
ぴくしぶはプロフページにリンク貼ってあるので、小スカばちこーい!!な方はぜひー。
そして見れねーよ。本当にあげた?という声もちらほらなので補足すると、R-18Gなので18G非表示になってると見れないみたいです。

もう!ED差し替えに宮地さんってか宮高私服で滾った!1月発売のファンブックでいい加減宮地さんの誕生日出るだろ!とか色々タイムリーで書きたかったのに…。
とりあえず人気投票宮地さんと高尾にいれたよ!これはタイムリー!

あとあと、クリスマスもダリハ二を上げる予定なのですが、今回の泣くのは我慢しようと思うの続きになります。
読まなくても支障はないですが一応…。
世の中にはエロ苦手な方もいらっしゃると思うので!

では、年内更新を目標に頑張ってきます!




▼3日連続!!
10 Nov, 2013


日記書くの初めてだ!
すげー!今とってもやる気漲ってます!ぎんぎん!

ダリハ二ページにようやっと設定ページ作りましたー!!
間取り図も作っちゃったよ!すっげ楽しかった!
間取り図作るの!
こんな感じのお部屋なので、私の文じゃ伝わり辛い部分はここで補って頂けるとありがたいです。
ベッドのキングサイズ感も出してみました!ヤリ部屋…。
ダリハ二はこのサイト唯一と言っても過言ではないくらいの甘々なので、書くときひーひーしてますが、書きたい事もいっぱいあるので、どんどん書いていきたいです。
馴れ初めもそろそろ書きたいですしね!





▼焼きいも始めました
09 Nov, 2013


やっとこさアナニー更新しましたー。
お待たせしましたー!
まだお前らファミレスいんのかよ!って普通に思ってしまいました…。
高尾誕書きつつこっちも進められるようにがんばります!!
おす!

アナニーの今回の話しは私の欲望の塊ですよ。
勉強もスポーツも出来てバイトもしちゃう宮地さん萌え!
本当は春休みとかの長期休みにがっつりバイトして、お金貯めて、高尾とアイドルの為に使う!って入れたかったんですが、私の文章力じゃ入らなかったのでシフトチェンジしましたー!
深夜年齢誤魔化してコンビニとかまさかのバーテンとかやってる事にして下さい。
宮地さんなら余裕で大学生いけるって!!

あと、宮高スキーさんが増えたことは実感しているのですが、私宮高スキーさんもす様としか交流がないので、もっと輪を広げたいなーと思い宮高専用アカを作ってみました。
一応18歳以上推奨で鍵は付いてるのですが、鍵は晒されちゃったら怖いなーと思ってつけているだけなので、お気軽にFRBどうぞ。
是非宮高についてお話できたらなーと思います。
というか、これ書きたいけど書く場所がない小ネタBOXになりそうで怖いですが…。
よろしければ是非ー。

haru810m

でいますので。
アイコンはもす様のちびたかですよ!

今日はいつもより日本語がおかしい気がしますがこの辺でー。




▼ハロウィン!
07 Nov, 2013


毎度毎度この言葉書きますが、お久しぶりです!
元気ですかー?

ついに月2更新の均衡が崩れた…っ!!
ここで他ジャンルの話多いですが、宮高飽きてませんよー!大好きですよー!
私一回どっぷりハマるとずっと永遠好きなので飽きる事なんてないです!!よ!!

ちびたか!ハロウィン!
もう遅刻!ってか来年の先取りみたいな感じでフライングハロウィンと思ってもらえれば……。
ちびたかはゆるっと通勤通学寝る前とかに読んでもらえれば〜くらいに思っているので、背景少なめの文字少なめを目指しているんですが、今回くそ長くなった……OH。

いつもの悪い癖が…いらないとこあんだろ自分。って思いながら読み返すんですが、削ったら修正きかなくなりそうで…すみません、今回ちびたかの割にちょっと長めです。多分。
PCで見ると長いんだか短いんだか…。

今回ハロウィンあんま関係なくね!?って思いました大丈夫です。
ただイケメン宮地伝説を書きたかっただけです。
最初は拗ねる高尾書こうとしたんですが、途中シフトチェンジしてました。あれ?

楽しんで貰えればと思います!

もう最近宮地さんが好きすぎて!!
スイングももちろん回しまくって宮地さんゲットしましたよ!
携帯に宮高高高ついてます。
4Pです。
エンカもあれは、宮地さんの為に料理を黒子っちとつくる高尾(黒子っちは火神くんか青峰くんか黄瀬くんに作っているはず!)と、黒子っちと浮気してんじゃないかと疑って高尾に投げつけるパイナップルを選んでる宮地さん(心狭い)だと思ってる!!
もう2週連続天使でもう…もう…!!!!!
宮地さんイケメンすぎた!!
宮高素敵!!

このアニメの流れで今月アナニーと高尾誕上げられたらいいな!
先月書けなかった分今月で取り返す!!おお!

ちなみに…テレビで野球みてたらまた振りが最熱してしまい、今大変です。
利準榛準浜泉かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

高校生たまらんす!!




▼ちびみや!1
06 Oct, 2013


アニバススタートーーーー!!!

いや、まだ始まってないし、私が見れるのは今日じゃないんですがね!
もう!もう!
宮地さんが楽しみ過ぎて!
エンカお願いします本当。
あとキャラソン!

ふりーも八犬伝も進撃も終わっちゃって寂しいですが、マギと黒バス始まるもんね!
オタク忙しい!うふふ!!!!!

最近エレリとかジャンアルとかまこはるが可愛くて…。
はあ、素敵!

あとあと、ハイキュー!!
アニメ化おめでとう!
私は連載当初からアニメ化すると思ってたよ!
黒バスの次はハイキューだってね…ふふ。
影日可愛い…。
でもスガさんと二口くんが大好きです!
早く動くみんながみたいなー!
ノヤッさんにみんな惚れちゃうよー!

と、まあ他ジャンルのお話はこれくらいにして…。
アニバス2期始まったついでにちびみや!始めました!
また新しいの始めたのかよ…は心の中にそっと仕舞っておいてくださいね…。
ちびたかよりは更新そんなにしないかと思うんですが…。
メインはちびたか!
スピンオフ的な感じで相変わらずのゆるっとした感じで読んでいただければと思います!
そのうちちびみや×ちびたかと宮高書きたくて…。
ま、来年くらいに…。

あと、兄弟パロなんですが、私宮地さんにかじゅたんって呼ばせたくて始めたのにすっかり忘れていまして…。
修正しましたすみません…。
でも年長さんでかじゅたんは流石に…ってなったんでかじゅにしました。
はあ…かじゅ呼び宮地さん可愛い…。






new|topold