2024 0517


せっかくの休みだとワクワクしていたのにやれ激混み耳鼻科へ受診したり自宅訪問のひとが来るから時間拘束あったりでうまくいかずただだらーっとサイトを弄ってました
サイト復活させてすぐにこのブログを作成したのですがいらないな……と放置してたのをまた引っ張り出してきちゃいました
拍手お礼文書くとか格好良いこと言ったけど復活してから1度も頂いたことないので普通に日常ばかり書いてると思いますワハハ

アッちなみに感想が無くても全く筆を折るタイプじゃないので、もしここを見て下さった方も無理なお気遣いなさらないでくださいね
モチベも常に自分の中の気分でしかないのでクレクレではないです、ややこしい事申し上げてすみません

でも感想文を頂いた時の、あの飛び跳ねるほどの高揚感は本当に計り知れないほど嬉しくって10年前に頂いたにも関わらず今でも忘れられないくらい輝いていて、あの時の宝物を下さった方々には感謝してもしきれないくらいです

なのでいつでも頂けたらとても嬉しいです!にっこり!
Xでよく活動してますが140字じゃ収まらないことはこっちにつらつら書き連ねるつもりです
ありあまるほど時間に余裕のある時間富豪の方はお付き合い頂けると有難い所存です




2023 0701

0701

ちょっとだけ配置をいじりました。おそらく私しかわからないくらい、軽微なものです。
拍手をトップへとばし、のちのち置こうと思っているログの置けるように空けました。
書けたらいいね、がんばろうね
追記は王様の連載についてとただの乞食の叫びです





2023 0629

仮にてすと

てすと


prev | next


topへ戻る