2024 0914


2024.09.13 Fri 08:38にコメント下さった方




2024 0909


2024.09.08 Sun 00:32にコメント下さった方




2024 0902


つめたいひと着地点見つけてないから、書きたいところまで書ききったらシリーズとして置いておくかもしれない……
そもそもが「付き合ってないのに外堀だけ埋まったふたり」のいじらしい感じを癖ゆえ書きたかったのでこれまではただ単に説明なもんでね、実質こっからが始まりなんですよ。
なげーな説明……自分でもおもう

あとは箇条書きみたいな?どこからやってもまあいいかシリーズのネタをひたすら詰めてくかんじになるので、最後は想像してもないハハハ
付き合うのかな?この距離のままなのかな?果ては他人になるのかな?というダイスを気侭に見守ってくだされば幸いです




2024 0824


2024.08.23 Fri 08:19にコメント下さった方へ




2024 0822


2024.08.21 Wed 23:10にコメント下さった方へ




2024 0818


やっと更新できました。
いま筆遅い癖に色々同時に書いてて、しっちゃかめっちゃかなってますセルフで。

というのも、Xを見てくださっている方でしたらご存知かと思いますが、昔に思いついてからずっとぼんやり印象の主で書き出すのが難しく、かつ文章書くカロリー高そうで放置してた原作沿いぽーい感じのものを、「固定主」という形で書くことにしました。
髪の色瞳の色身長がある程度決まってしまえば、性格は文章にしてる時点で決まってくるしこれはほぼ「固定」になってしまうんじゃ?となかなか手が出せなかったので、なんだかいっそ清々しい気持ちです。

このサイトを晒す気はないので、今後もし書き上げていけたら支部とこっちに置いてゆき、Xの報告は支部にのみ掲載するつもりですのでこっちで!またお付き合い頂けたら!嬉しいです。
さきにやらねばならんことをぜんぶおわらすので年内では手出さんと思うけど←
つめたいひとも書き切りたいし。

とにかくやりたいことが出来たのがいまは嬉しいので、ちんたら書いてきます!
あとごめんなさい王さまももうすぐあげます!
ダラダラ長くなっちゃってふたつに分かれてしまいそうですごめんなさい!




2024 0813


まじで更新してないやん!と思われてもおかしくないとは思うのですが自分で自分の首をしめてて頭おかしいだけで、本当は毎日ねちねち書いては消してを繰り返してるんです、本当です、信じて……ウッウッ








2024 0725


2024.07.21 Sun 16:03にコメント下さった方へ




2024 0721


王さまプロット書いてるんやがまたリンクを嗾けるネタに走ってしまいそうだ……結局好きなんですリンク。
私の偏見全開なんやが、彼はものすごい真面目だからきっと自分から恋に落ちたらもう、全力で真っ直ぐ押せ押せドンドンで追い掛けてくれそう
とにかく格好いいし、優しいし、大好きなんです。
いま本誌で2人に挟まるアレン羨ましいもんね

こないだひたすら昔の小説運んできて思い出したけど、私ね一時リンク夢幾つか書いてるのよ。
まあ主の性格がぶっ飛んでて、彼が常識的に突っ込んでくれてる絡みが好きだったみたいでそんなんばっかだったけど。
今もね好きです。ずっと心の真ん中に座っている神田とはいつでも24時間お付き合いしたいけど、もしリンクに求婚されたら少し揺れてしまうよ私は。ははは何言ってんだ

あとねスケベなの書きたくて必死になってる……
バレてるかもしれんが私ね、イチャラブせっせより嫉妬ギラギラ我見失いせっせが好きなんです、わかるでしょ?んなもんばっか書いてるからね、欲に従順だからねアタイ

古の小説にもちろんスケベいくつかあったけどあまりに特級呪物過ぎて君は置いていくよ……って無視して放置してきました、これは賢明な判断
あれ私が中学生〜高校くらいのときだから本当に、本当に痛かった!いやいまもあんまり変わらんけど!
今の子はね、ませててやっぱジェラっちゃうくらい上手な子が多いけど、私本当にリアルで経験が無かったから本当になんというか……古傷を抉るくらい凄かった、見せらんないよ!

せっかくリクエスト頂いたのにスケベですみません!もう少しお待ちください!




2024 0709


7月から時短やめてフルタイムに復帰したんですが、まーとにかくしんどい!
この1時間のありがたみを失ってやっと気付いたよ私……

夜寝かしてからごはんつくる眠たさ……そしてもっと子供と遊びたい可愛い可愛いしたいのに寝る時間だ……という寂しさ……
んで朝も出勤早くなった分、文章書く時間もねえ……なんでこんな働いているんだ私?
んできっちり疲れからか口内炎は4つも出来たし風邪気味です!おつかれさまでした!
今日はもうとっとと寝ます!!!

本当はもっとハイペースに更新したいのにまじで書く時間捻出するむずかしさにぶつかっている……でも書かないと私自身が爆発しちゃう……一日30時間くらいほしい、それか世の中全員が5時間出勤を定時としてください神様




2024 0709


2024.07.06 Sat 15:51にコメント下さった方へ




2024 0709


2024.07.06 Sat 11:16にコメント下さった方へ




2024 0705


やっとやっと神に送ったぞ……!
最終更新がかなり前だから、可能性は希薄だけど何も言わずに時が来て失ってしまうより、行動したから後悔はしない!

あと自分のフォレストに残ったデータも1週間くらい?ずーっと移行作業してたから、やっと終えて変なハイになって公開しちゃった!はは
最初テキトーにコピペしてたけど見やすいようにデザインも弄り、初めてやったこともあったから出来て嬉しかったんよね

とはいいつつも賢者タイムが来たらそっと下げるかも知んないけど!

長い移行作業のせいでとんと文章書くのから離れてたけどまたゆっくり書いてこ

ちょっと書かないだけでなんかすごい書きにくくなるのなんでなんだろう?
重鎮ぶって恥ずかしいけど

またゆっくり更新します




2024 0702

ひぃ

短編やっと!やっと大体の分は運びこめたぞ……!!えらい!!!
あまりの達成感に晒す気無かったけどどっかに置こうかともおもっちゃうね、落ち着けははは

一番古い過去の2007年とか辺りの中学生のときはもうとにかく酷過ぎてやばいから、もし乗せるなら途中分からにしようか……

笑えんくらい目も当てれんし夢主の台詞も『』なんよ!!!!!いや懐かしいね!!!!!!
でも普通に修正かけるのすげーめんどいな……

でも、相手不明だから適当に読み流してたんだけど少しずつ少しずつ上達してんのよ、これが!
がんばったねえわたし……って気持ち

あとなんていうか、学生のときの瑞々しさみたいなのが溢れてた

古い過去文の中でも個人的にネタが気に入ってたぶんだけは新しく更正してあげるつもりで放ってたんだけど、これもし手を入れたらおばさん構文なっちゃってこの若い空気感壊すな……って怯えて結局触れんくなっちまったわ

あとは3つほど引っ張りたい中途半端な長編あるからそれ引き上げたらおしまいだ!!


そして作業に飽きて久しぶりにフォレスト時代の拍手コメントを覗きにいったらなんとも懐かしい人達が沢山居て胸いっぱいにすごく嬉しかった
ひとりでエモい気持ち……
みんな元気かな?そしてみてるー?

あのときたくさんコメントくれてありがとうね!もう若くもないのにまーた始めちゃったよわたし!!!





2024 0701


桃源郷爆破予告まで刻刻と時間は減っていってるわけやが、自サイトの引き上げまっっっじでめんどい……!!!

一応ざっとは目を通してはいるんだけど、とにかくえげつないくらい駄作過ぎて(いらんやろこんなんよおおお)ってなってる……ワハハ

だって一番古いので中学生の時のですよ……
///とか多様しててもう痛過ぎて逃げ出したくなったよわたし
いや夢書く時点で同胞か
というか今も昔も私自身なんだよなー


それから改めて古の文章を見た所感、すごくギャグ寄りが好きだったらしくキャラ崩壊がすごいのよ
いまなら絶対書けない感じでもうわやくちゃでしっちゃかめっちゃかって感じの、うーんなんていうのかな……とにかくこう、わちゃわちゃ感から執筆者の幼い若さしか感じない(書いたのわたしだよ)

読んでるだけでそのテンションにこっちまでカロリー消費しそうな感覚
わかりません?
あの古の黄金期に量産されてた夢小説のあの感じがもう
あんなに好きだったのに。ニヤニヤしながら他サイト様の拍手にコメント残しまくってたのになあ

おばさん、中学生の自分にひたすら胃もたれしながら再び自分の咎を責められてる気分よ
やり出したから最後までやり抜きたいし、アニメみながらダラダラ当分続くと思います

更新遅れててすみません、一体こんなしんどい思いしてまで何してるんだろうね本当





2024 0628


前回の叫びブログの伏線回収のようにフォレストがサ終するんだが!???
じぶんのはまあ面倒だけど一部を除いて引き上げ作業するとしてさあ、問題はフォレストにサイトを持つ神!神サイト様達だようううう!!!!!

本当に本当にすごく大好きなサイトさまが居て、今回こうして復活するきっかけになったのもそのサイト様を読んでまた気持ちが溢れそうになったからだし、人生の色んな局面で神が書く神田くんに支えてもらって生きてきたのに……!
私ももう執筆しだしてて何気なくランクサイトを巡回して出会ったんやが、あまりに性癖にどストライクで突き刺さり過ぎて、王さまの連載を書くのを辞めたくらいに……ワハハ
あっもうこんな素敵な文を読めるならわざわざ書かなくてもいいや、ってなるくらいとにかく大好きなんですよ!!

問題がね、最終更新が2016年なんよね……
なんとか残して頂きたいからお手間掛けてしまうけどフォレストプラスへの移行とかお願いしたい……でも連絡つく可能性低過ぎ……る……
ダメ元で伝えてみる?返事こなくとも……
神が書かれる愛おしい神田くんがいない世界を生きるのが怖いよわたし……
返事はこなくとも、連絡せずにあっさりとサ終を迎えて泣くより連絡した方が諦めもつくかもしれないよな、文章推敲して伝えてみよう、うん
じぶんの出処も分かるようにサイトのURL貼ったほうがいいかな?あああ失礼しますの無いように書ける気がしない!!!!

ああああもう消えないように脳に刻み込んで頭にブクマしときたい!!
どこでもいい!支部でもプラスでもなんでもいい!!なんなら面倒だからやってって言われたら全力で全部やるからこの国宝を守りたい!!!!!




2024 0622


2525やKADOKAWAがやられ、次はpixivが危惧されているけど私もバックアップとってない民だからもしもナノさんがやられたら死ぬ

こういう時の為にもとっといたほうがいいんだろうけど如何せんデータを置いときたくないんだよなーーー
ほら!終わったでしょ!早くここから出て行きなさい!って気持ちでコピペすると用無し判断してすぐ消しちゃう

スマホに保存したくないからどこか外部に置いておきたいんだけどテキスト保存出来て他所からアクセスされないデータ預かり的なサービス無いかな……?
思い入れはあまり無いとはいえ消えてしまうのは虚しい……これは思い入れあるってことなのか?わからん


あと話変わるけどなんか文章って、仕事しててもネタ湧いてくるし場面的に書きづらい描写でもほいほい書き進められる期と、しっかり腰据えてよっしゃやろう!って思っても一行も書けない期がやってくるよね
いまは後者ですワハハ

ホルモンが足りねえんだよなきっと
ときめき落ちてないかな?よし、余所様のサイト巡ろーっと!




2024 0620


2024.06.19 Wed 15:43にコメント下さった方へ




2024 0619



この6月になってからコメントをいくつか戴いてすごく嬉しい!!にんまり
意外と連載って読んでもらえてるんだなーと改めて驚きも少しあったり。

実は私自身、他サイト様や支部を徘徊するとき、わりと短編ばっかり読んじゃう。
んで刺さったらもー途端にその方の作品を全て読破する勢いで長編や過去ログも漁っちゃう。
なのでちまちまと書いてはいたけどあんまり長編って読んでもらってはいないだろうなーと思ってたから、反応いただけたのはすごい嬉しかった!!ありがとー!

私のなかでは完結した王さまと現行のつめたいひとは対になってて、王さまが甘過ぎて疲れたらつめたいひとを書き、また逆も然り、てかんじで行き来しながら書いてたワハハ
だから王さまでスケベな流れを描きつつ、つめたいひとではファインダーをボコボコに殴る神田くんを同時並行してたり。
いま王さまが終わり自分の中の均衡が崩れて生誕があったり没にしてたのがやっと進めていけたりでつめたいひとに全然触れられてないし、また王さまを書けるチャンスが舞い降りたのでまたちまちま書いてゆこうかな!




2024 0618


2024.06.18 Tue 08:08にコメント下さった方へ




2024 0613


うおおー!めちゃめちゃ嬉しくて思わずすごい長い返信をしてしまった……すみません、へへ




2024 0613


2024.06.09 Sun 03:15にコメント下さった方へ




2024 0613


2024.06.08 Sat 20:25 にコメント下さった方へ




2024 0601


病んでる人の文体だな
落ち着け
もし間違って辿りついた人がみたら引くだろごめんねーーー!!!




2024 0601


案の定ふたつのサーチサイト様から返答頂けずに残念ながらリンク外しました……
私が参加資格に該当せずどこかに規約違反があったのかもしれないし、サーチ自身も最終更新が2年前くらい?だったから既に美しきまやかしだったのかもしれない……

もしもっとはやく再始動してたらこんな煌びやかな桃源郷に混ざれたのかな?とも思うけど、2年前は妊娠中でしんど過ぎて白目だったから、もしタイムスリップしたとしてもきっと何もせず寝そべってるだろうな

サイト然りランク然り、ずっと更新や手入れをし続けるっていう大変さを僭越ながら微々たるものでも理解しているつもりなので、致し方ないのは重々理解はしてるので割り切っていて取り留めて落ち込んではいない

最近特にアクセス数伸びないなーもう少しみていただけたら嬉しいな。でも緊張するなーみたいな矛盾を常に抱えていて、それならいっそのこと母数の多いpixivに投稿してこんもり沢山伸びそうなタグ載せまくって流行りジャンルのスケベ話を書けば良いんだろうけどそれもそれで出来ない性分で自分でも面倒臭い
それにそもそも面白いもの書けるわけじゃないし、私の文体も万人受けするわけじゃない
アクセス多い人気サイトはなにかしら輝くものあるのは痛いほどわかってはいます
そしてそれが私にはないというのも理解しているつもりです

でも最近あげた「深海へようこそ」はわりと出来も良くかけたなーと思っていて、見てもらったら嬉しいなと変な欲が出たり引っ込んだりははは

こんな旬ジャンルなのにみんながどこに居るのかわからなくて、文才があれば多分自分を爆心地にして引っ張れるんだけど当たり前にそんなわけないからとりあえずXでプラスタグとか検索してもあまり引っ掛からず、当時の黄金期を知ってるだけにどこにいまメイン層が生息してるのか本当に検討つかない!どこ!?とひたすら砂漠をひとりで彷徨っている気持ち
ってか最近この話題ばっかしてるな私

まあゴタゴタ言わずに、もうすぐ大好きな神田くんのお誕生日なのでお祝い文をしたためます





2024 0522

しつこいひと

またふたつサーチ登録したけどいけるかわかんない……一週間で返答いただけるみたいだけど。
裏の扱いが未だ分かってないかも。
最終更新2011年とかザラだったけど、どこが活気あるのかわかんない!こんなに面白いジャンルなのに!みんな!?どこで創作してるの!?
2年前が最終更新サイトは先月くらいの体感で見てますよ私は……
みんながキャッキャしてる花園をおしえて欲しい……混ぜてとは言わない……その花の香りだけでも分けて欲しい……ウッウッ




2024 0519


いま、たったいま有料版に移行したんですよ。さっきごちゃごちゃと18禁広告の愚痴零したんでね。まじですぐ消えた。すごいお金の力。
こんな雑魚な自サイトに金払うメリットとは、っておもうけど当分エグいスケベ広告は目の当たりにしずらくなるスッキリ感はあるね。

あとさっきサーチに一瞬登録して、緊張しながら改めて色々サーチ内をみてたら私自身がマイナーという定義を理解しておらず分不相応だ!ってパニクって慌てて退会した……
やべえ!迷惑だったかな!?って急いで退会したけど、よくよく考えたら登録時にでぐれジャンルを選択出来る時点でそのままでも良かったのでは……
そもそもあの黄金期から比べるとこんなにも衰退しちまったからもはや許し……いやなんでもない。
でもさあ探しても探しても本当に最終更新2007年とかザラなんよ。あの頃を知ってる分寂しいんよおばさんは。

結局やっぱり強いのはよろずジャンルサイトですな。
どのジャンルに移行しても執筆出来るパワーがある人は強い。
私がもしよろずに方向転換するなら絶対金カム書くな。なんなら書きかけもあるし。
放置してるから書くか?
んでまた日にち経ったらもっかいマイナーサーチに登録してみよう。これがダメなら管理人様に御足労させてしまうが弾いて貰おう。




2024 0519


えっ待って、もうひとつ目星付けてたサーチはナノさんでも登録できる……!
やるか……?もし良き有料サーバー見つけたら引越し面倒だよな……でもそんな最高なときを待つなんていつかもわからんし!行くぞ!やるぞー!うおおおおー!!




2024 0519

マンネリ

名前変えよ!てふと思い立ち、色々見てたんやがピンと来ず。
いやでもそもそもなんで名前変えたいんだろーって改めて考えると、長いからか……というところに落ち着いたので、じゃあ削るか!と名前を短くしました。

あとね再始動してから1年たったけどアクセス数が全然増えないので(実力不足も当たり前にあるけど)もうひとつランクじゃなくてサーチ登録しよう!とワクワクしながら見てたら、登録規約に「自動生成ホームページは登録出来ません」と書いてて白目剥いた。

グッ……てことは全部やり直さんといけんてことか……!いいい今から有料サーバー?
いやでもナノさん好きなんだけど最近デカデカと嫌でも目に入るような邪魔な位置に、グロいくらいダイレクトなエロ広告バンバンあげてくるからええんかこれ……て悩んではいたけど。

絶対未成年ユーザーもいるだろうにこんなん普通に見れたらいかんよな、と一大人として思うんですよ。
わざわざやらしいのを見ようと探しに行くでも無しに、子供でもアクセス出来るところに普通にこんな18禁がバンバン目に飛び込んでくるのおかしいよなって。
ナノさんやめようか……って悩んでたとこだしまあ働いてはいるから有料サーバーもいいかなあとはおもうけど、如何せん自由度高過ぎて私の力では何も改装出来ずに膝を折る未来しか見えない……。
自動生成ホームページはそこが簡単だからいいんだよなあ名前変換二次創作なんかグレーだしダメなところ多いだろうし難しい。
で同業者さまのサイト覗きまくってたけど有料サーバーは広告無い分どこを使用してるのか私の実力では分からない!笑

同業者二次創作夢書きのひと……どのサーバー借りてるんですか……?
金なら払う……教えて……だれか……




2024 0517


わたしのSafariでずっと開きっぱなしのサイトのなかに古過ぎる自サイトの作品置き場があるんですが、そのなかで印象的なの幾つかピックアップして運んでこようかと思ってたんだけどとにかくあまりに稚拙過ぎて、いやまあいまのもどっこいどっこいだけど、うーんと悩んでます……
なんせ日付計算したら中学生のときに書いたやつだったしな(!)

推敲してあげようかともおもうけど、なんせ設定がえぐ過ぎていまなら受け入れてもらえんだろうし最悪晒しにもあいそうハハ
でもな若人よ、かつての夢小説個人サイト黄金期には本当に色んな小説があったんじゃよ

私が悩んでんのは、キャラが浮気したりされたりの話だからいまのこの正しさこそ正義の時代なら解釈違いしか起こさんよなーーと理性が引き留めてはくる
でもね!私なりにはかなり思い入れのあるのだから引っ張り出したいなーーーとお花畑本能が叫び散らす

……となった末に折衷案として、拍手にしかリンク残してないお礼文置き場の所に隠してゆこうかな……って落ち着いたのでまたこそこそアップしますね


prev | next


topへ戻る