一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


私たち、どうして出会ってしまったの。



単三電池。

130827 2023
一言、みっくみく。


・・・・・




本日のグーグルロゴはドビュッシー記念。ラヂヲで聴くような音質の「月の光」は私のPCが低スペックだからか、それともこういう演出なのか。

130822 2222
一言


・・・・・


浴衣の着付けに挑んだ。
完成まで約1時間。いい汗をかいた。バラードの1曲分だよ……って分かる人、います?
続き

130816 1942
一言、浴衣


・・・・・




ブックオフ・オンラインで文庫などなどを購入したらブックカバーがついてきた。シンプルを極めている黒。ちょうどブックカバーを作りたいなと漠然と考えていたので参考になる、かもしれない。
リアルブックオフがスポーツクラブから徒歩10分圏内にあるのだけれど、行きは急いでいるし帰りは疲労困憊でちょっと寄るのは難しい。ブックオフと言えどやっぱりネットより店舗をぶらぶら放浪して、そうでもしないと出会えないような本を手にとりたい。一期一会。そういう本は積まれる傾向にあるけど、まあ、それもまた人生の楽しみだろう。

130814 2153
一言


・・・・・




スマホの復旧作業ついでに模様替え。夏らしさと自分の興味を融合させたら真っ青になった。センスがないって悲劇。

130813 2215
一言


・・・・・


雑記帳

←表紙
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -