一応、着れてはいる。と、思いたい。



おはしょりがこれくらい。うーん、ちょっと短めに着たかったからこうなったけど、おはしょり自体は小さめな方が涼しげで品よく見えるのかな。どうなんだろう。



やはり帯が最難関だった。コツを掴むまでどれくらいかかるかな。



ゆるゆる。どうしてもこうなる。今日はこれくらいで勘弁してもらうことにした。

このまま1日をいつも通り過ごしてみたけれど、予想していたより動きやすい。まあ、きちんと着れていないからだろうけれども、意外なことにあまり着崩れもしなかった。
何にしても浴衣の感触がとても良い。普段のことをするのに際して裾をどうしようかと一歩たちどまり工夫することも楽しい。
基本が身に付くまで折を見て試み続けたい。いっそ浴衣日でも決めてしまおうかな。

130816 1942
一言、浴衣


←表紙


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -