一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


夕方から雷雨で停電すること2回。
備えあれば憂いなしということで懐中電灯などを用意した。



ホリンのおそばに置いておけばなくさない。
白うさぎの正体はLEDライト。外装が立派すぎて光をほとんど通さないなんて本末転倒よ、フェリシモさん……。
よって、非常時には白うさぎを外して中身で勝負をする。ちょっともったいない。
まあでも比べようもなくホリンのほうが可愛い。

トイレの中身まで華麗に写ってしまった。ご無礼。
続き

130901 2048
一言、我が愛しのうさぎホリン。


・・・・・


みく誕だからというわけでもないけれど、スマホにみっくみくなベンチマークアプリを落としてみた。



最早ベンチマークとかとうでもよくなる可愛さ。スクショをサイズダウンして加工したらこの有り様だけど実際は線もとても綺麗。踊りながらベンチマークしてくれる。ほぼ無表情で。



最後の方でこんな可愛くもつらそうな顔になるくらいかな。
レビューでも表情にもっと変化があれば、という要望が多いけれど私はこれで満足。無表情な可愛さはうさぎで証明されている。
このアプリ、ベンチマークよりみくさんの様々なポージングの方がメインになっていて絵描きさんは重宝するらしい。MMDのヒントにもなるのかな。私はくるくる回しているだけで特に何かに活かせそうにない。妄想以外は。

あ、肝心のベンチマーク結果は3900から4200ぐらいの間で安定。まあこのスマホならこんなものかな?

130831 2242
一言、みっくみく。


・・・・・


8月31日はみつくみくの誕生日。



はちゅね星がネギ三昧。3月9日と同じ仕様だけど、かわいければ何でも良い。



お花を摘みにいくよ!って言ってもトイレじゃないよ!

私のやり方に問題があったのか、今年はスイカが育たなかった。多分9月になったらもうスイカイベントはおしまいだろうなあ。残念。来夏はがんばる。
次はお月見かハロウィンかな。楽しみ。

130831 2219
一言、みつくみく。


・・・・・




スマホといえばSDカードを16GBにしてからというもの容赦ない画像収集が趣味になりつつある。boketeフォルダが大分うるおっきてきた。体調が悪い時などに外的要素でとりあえず笑う、これ大事。
続き

130830 2339
一言


・・・・・




軽く風邪っぴき。馬鹿が証明された。とはいえ寝ながら読書や映画鑑賞(スマホでHulu)というのもたまには悪くない。

130830 2326
一言


・・・・・


雑記帳

←表紙
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -