まったく関係ない様で多分ちょっとは関係ある話。大喜利をずっとダイキリと読んでいて「酒がどうしたっていうんだろう」とかなり長いこと煩悶していた。オオキリと分かってからもダイキリ癖は抜けない。未だにDQNもどんきゅーえぬと心の中で黙読しているし、一度こうと思い込んでしまうと修正は不可能に近い。で、boketeってダイキリ、いやオオキリ的なものなんだよね?大体そんな感じだよね?そうじゃなくても面白ければ何でもいいけど。だったらまあダイキリでもいいのか。伝統文化だって時代と共に変化せざるを得ない。きっと。恐らく。

130830 2339
一言


←表紙


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -