一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


実はというか、昨日の夕方ごろからスマホが軽く壊滅状態だった。画像などを保存できない状態。それにひきずられて一気に不具合が押し寄せた。
初期化しても効果なしということで、これはSDカードの一部破損に違いないと踏んだ。保存ずみのデータは消えていないので完全に召されてわけではないなと。
正解であった。新しいSDカードを入れたらあっさり直った。
そんなこんなでSDカード交換のために久しぶりにスマホカバーを外した。



扱う度に親指のツメを傷めるハードカバー。見た目は水玉で可愛いのに。いざ装着するとスマホの赤色で小さな粒はほとんどかき消され、ただの透明カバーに見えがちだけどいろんな意味で実力のあるカバー。



ストラップはうさぎ。うさぎですよ、ええ。白と黒。和風なうさぎの小物なら素通りできない。

130812 2108
一言


・・・・・




こんなあほみたいに暑い日に全力を出すのはコミケ参加者さんだけでいい。無事にご生還なさいますよう。私など絶望先生のデトックス回収録巻を取りに隣の部屋(エアコンなし)に行くのも嫌だ。それこそ全力で忌避する。全力で秋を待つ。

130810 1600
一言、ネーコンのねこ


・・・・・




バンプのyoutube生配信を控えて半裸待機。いやほら、暑いから。
ライブは18:30からだっけ。それまでにお湯を浴びておこう。できればビールでもほしいところをジンジャーエール辛口で我慢する。
続き

130809 1535
一言


・・・・・




しっぽだけ見事にはみ出しておりますよ、ホリンさん。
さわるとふわふわ。ふあふあ。かわいい。



一部だけ挟まっている。寝グセにならないのかな。その後、チェックできなかった。

白髪に見える部分は春の毛の名残。毛皮のけっけたんは夏が苦手。よって不機嫌な彼のブラッシングは常に流血覚悟で挑む。もうサマーカットしてしまいたい。それはそれで可愛いに違いない。

130808 2130
一言、我が愛しのうさぎホリン。


・・・・・




じゃあ今日は踊ってストレッチかな、ふふんふんふん。と思っていたのに偏頭痛がちょっとつらいのでもう寝る。
ところでこれはエグザイルなの?エグザイルといったら14%なの?若者の考えることはさっぱり分からない。
続き

130807 2131
一言、ネーコンのねこ


・・・・・


雑記帳

←表紙
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -