うぉおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおぉぉおおお!!!!!!!!
2012/08/25 18:57

今朝起きてリビングに行ったら夏休みスペシャルの銀オフがやってるじゃないですか!!!!!!!
吃驚と感動で近くで洗濯物を畳んでいた母を驚かせてしまいました(テヘペロ(・ω<)
動いてる桃山ーずが見てて可愛かったので中々シャワーしにいけませんでした・・・!!
だって玲華ちゃんが頑張ってるのよ!!?見て上げたいじゃない!!
なので翔君が玲華ちゃん傷付けた辺りでお風呂に直行しましたw
ごめんね、翔君。玲華ちゃんが退散したから・・・!
シャワーから出たら案の定終わってましたがねorz
周りに銀オフスキーがいなくてつまらんのです。
誰か僕と契約して銀オフスキーになってよ。(切実に)

あと語ると言えば生ヲタ最終巻・・・・!!!
萌えた!萌えたぎった!!裕健は公式だったんですね!丸美甘先生・・・!!一生ついて行きます←
あとまっちゃん先生!!!大好き!!!まっちゃん先生に教わって泳げる様になりたいわ!!!
駄菓子菓子。まっちゃんの空気さ加減w
可哀想ながらも流石俺の見込んだ先生!!!
影薄いキャラが好きな自分にはご褒美で・・・・す・・・・?
会長さんのおにいいいいいいいいいいいいいいいいいさあああああああああああああんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!
設定を見た瞬間に会長兄×健のフラグが立ちました・・・・!!
だって健にちょっかい出すとかおましゃdzytgぁy。d
それに美男子兄さんとかいけめんとか・・・もう・・・!!!
裕紀君と健君を奪い合うんですね分かります!!!!
夏目兄さんの嫁になりたい。
GL好きなお兄ちゃんとか最強じゃないですか。
健君の事可愛がってくれるんですね!
家族だから萌えられない夏目さんとか!!
正かや公式で良いからふえろ。
身長差萌ええええええ(ジッタンバッタン
ところで裕紀君は何ヲタなんでしょう。
最後まで分からなかった。
僕的にはえっちいのが駄目そうなイメージなので
ゆるゆりとか好きなのかなぁあ・・・。
またはNL推薦とか。
腐男子説があったら飛びつきます。
個人的にはゆるゆりかNL推薦が良いすが。
会長とは相変わらず気が合わないんですねわかりまry
個人的にFateでは
秀がイリヤ推し、健が凛推し、裕紀がタイガー推しだと良い。
タイガーストーリー10分だかって人って支部にいたな←
因みに南さんは桜ちゃん推し、夏目さんは紅茶推し(槍弓派ですね。ならば戦争d)、会長さんは・・・・・・会長さんは・・・・・EXバーサーカー推しかと・・・(確か奴は機械仕掛け)
裕紀は元気ッ子が好きそうです。
そう言えば女健って元気ッ子だな。(ジュルッ

そう言えば、すずしろのボン・・・・何でまた見かけないのかな・・・・orz


追記に銀オフでらっきょパロの妄想でも・・・^q^

追記

コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -