うぉおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおぉぉおおお!!!!!!!!
2012/08/25 18:57

銀オフは三つ子がいるから考えやすかったです!(メインメンバーが)

まず、式が竜持君。
一番三つ子の執着加減と、他人との境界が適役かなと^^
次に織が凰壮君。
あの明るさとか人を見る目とか適役だと思ってます。
ついでに竜持君は凰壮君が消えるまではぱっつんだけど消えてから凰壮君をリスペクトするために凰壮ヘアーにして、口調も凰壮調にしてると考えると・・・・ほら!織が消えて以降の式そっくり!←
両儀式は虎太君ですね。
凰壮君と竜持君にとって神秘的存在って彼しかいないとry
あと、黒桐君ポジにいる玲華ちゃんが一目惚れするというこたれiry
三つ子玲うまうまです^^
と言っても織と黒桐君は友人関係がありそうなので凰壮君とはないのかな、←
黒桐君ポジはさっきも言ったけど玲華ちゃん。
お人好し加減がちょっと似てるかなと^^
あとはやっぱりこたれry
あ、竜持君は玲華ちゃんと二人っきりだといつもの敬語だと良いです。
そうでもしないと竜持君が行方不明になっちゃいますもの←
そいで橙子さんポジはコーチでしょ。
なんてったって大人!!お☆と☆な!!!
なんだかんだ言って黒桐君と仲良いですしね!
そうするとヤンデレとアラヤンがどうなるのか・・・やっぱりヤンデレは杏子さんになるのかな・・・
藤野は内村君が良いです!
あの死にそうな(手前)ぱっつんが似てるので!!
そうすると浮いてたお姉さんは名前からしてウキかな
ウキ自殺する運命だったorz

巴ポジは足が速かったという話もあったのでエリカちゃん。
髪型的に翔君もありだったのですが・・・翔君は未来見えちゃうあの子で。
そうすれば竜エリが完成しますし^^

で、難問でもある里緒せむぱい。
髪が茶から金髪になったので、原作が茶でアニメでは金のゴン様とか思ったのですが・・・。
ゴン様が先輩・・・って・・・・・
と思いまして、結論!保留です←
浮かんだらその時にでも・・・・・
あ、景浦君がいたじゃない←



prev/next


戻る