memo | ナノ



 お久しぶりです

大変長い間、サイトを放置しておりました。すみません。
ちゃんとその間もオタクではあったのですが、別の界隈に移ってしまったり、その界隈の話をpixivなどで漁ったりたまーに話を書いたり、今いる界隈では本を出したりなんかして過ごしておりました。
たまたま今いる界隈のツイートで「個人サイト」の話題が持ち上がっていて、ここの存在を思い出し、久々に戻ってきてみました。
op、漫画で追えていないのですが、アニメのワノ国編、佳境ですね。胸熱です。op熱が再熱してきました。それもあって、戻ってきたのもあります。このサイトを作ってから結構時間が経過してしまって、私もなかなかいい歳なのですが、op夢、良い。しかも、昔の自分が書き溜めていた下書きが思ったより良くて、とりあえず公開にしてみました。ローのさて、シリーズです。
これからさらに諸々更新ができるかわかりませんし、需要があるのかも、そもそもこのサイトに来てくださる方が今でもいるのかもわかりません。ランキングからサイトを見つけていた昔と違って、今はみなさん、どうやって好みの書き手さんを探しているのでしょう。夢界隈を長いこと離れていたのですっかりわからなくなってしまいました。教えてくださる方がいるとありがたいのですが……。そもそもこのmemoを読んでくださる方がいるのかどうか……。
とはいえ、サイトを放置している間も拍手コメントを送ってくださっていた方がいらしたこと、存じております。だからきっと、ほんの数名には届くのかもしれません。全く更新のないこのサイトで作品を読んでくださった上、コメントまでいただき、本当にうれしかったです。ありがとうございます。
今後のことはお約束はできないのですが、何か書けたらいいなあとは思っています。あまり期待せず、思い出して気が向いたら覗いてやってください。


2022.08.27


 需要がないのは…

需要がないのは承知済みなのですが、(元々更新もできていないしご最もです)せっかく一つ作品をあげたので何かしらを書こうかと…。

更新できないながらもサイト自体には私自身たまに顔を出していて、こんないるのかいないのかわからないサイトにもかかわらず拍手やコメントを残してくださる方々にあああありがとうございますなんて優しい皆さん女神更新できないくせに返事書くなんて逆に申し訳ない作品で返してこそだろと思いながらとろとろと裏で話を書き、書いたものを忘れた頃にまた見直してまあいいかとポッとサイトに置き…を繰り返している体たらくでございます…
そんなこんなで、この体たらくを発揮しているうちにランキングサイトからは自然退会という形になり、気付けば「貴サイトは登録されていません」になり、それでも1日何人かの方はこのサイトに足を運んでくださっているようなので一体どこからここを見つけてくるのか不思議でなりません…もちろんとっても嬉しいんです、ありがたいんです。でも、すごい…よくぞ見つけましたね…とお伝えしたい…。
そしてそんなすごい方がこのメモページに目を通したならもう…すっごい奇跡ですね、きっとその人に何か良いことが起こる、…といいなあ。

長々と結局何が言いたいのかというと、皆様のアクセス、拍手、コメントにとても幸せをもらってます。遅々としてしか書けていませんが、どうかここの作品たちが日々頑張る皆さんのほんの少しの癒しになったら幸いです。お返事もなかなか書けずにすみません。作品の更新、少しずつでもしていきますね。
もしかしたら「さて」がもう少しで終われるかもしれません。あまり期待しないでお待ちください…。ではでは。


2017.08.11


 こどもの日ですね…

こどもの日、ルフィの誕生日、そしてこのサイトの誕生日…
いつの間にかこのサイトも4歳になりました…。
更新の遅い、いないことの方が多いこのサイトがいまもこうやって生き抜けているのは、温かく見守ってくださっているみなさまのおかげです。
ありがとうございます…!

これからもなかなか更新できない日は続くと思いますが、気長に付き合っていただけたらと思います…!

拍手メッセージ等にも返信できずすみません!
メッセージは読ませていただき、励みにしております!
このご恩を作品で返せるよう、少しずつでも作品を書いていきたいと思っています。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


2016.05.05


 ロー誕

ローさん!ローさん!!ローさん……!!!誕生日おめでとう…!
クールな表情の下に限りない情熱と果てしない愛を持っているあなたが大好きです…!これからもどうか、あなたの旅路が素晴らしいものでありますように…!

そしてみなさん、私は今日も生きています…!拍手、コメント等ありがとうございます…!なかなか更新できずすみません!調子を崩しやすい季節、みなさんお身体に気をつけてくださいね…!(私はさっそく風邪をひいてます)


2015.10.06


 拍手返信など

作品が素敵だったのでと言ってくださったスイさん、我が家のけもみみローを愛しいと言ってくださった刹那さん、にゃんこローが可愛くて萌え禿げると言ってくださったさやさん、けもみみローにハマったと言ってくださったルルーさん、タイバニランクから立ち寄ってくださった方、全部の話が大好きですと言ってくださった方、学パロー、胎児を楽しみにしてくださっている方々、拍手コメント本当にありがとうございます……!
更新がままならないのに、あたたかく拍手、コメントをくださるみなさまに、本当に支えられています…!
こんなに更新が遅いのに、文句もなく身体まで気遣ってくださるみなさまは本当に天使さま女神さまです…!
きっとこれからもこんな調子の更新が続くと思われますが、みなさまの生活の少しの癒しになればと思っております!

また、ペンネーム等書いていただければ、まとめてのお返事しか出来ない際もお名前書くことが出来るので、恥ずかしがらずぜひお名前教えていただければと思います…!


2015.04.06


 久しぶりに、つらつら書いてみました。

前回ここに書いたのが7/10なんて…マメじゃないにもほどがあるなと思いました、反省しています……お久しぶりです、軽です。

五万打企画、裏で少しずつ書き進めております…!忘れてませんよ…!忘れてません!出来上がるまでもう少しかかると思いますが、お待ちいただければ…!遅くてすみません…。

にしても、やっぱりけもみみローたんは人気ですね…!わかります。私も一緒に住みたい…!一家に一人、けもみみローたん…!彼さえいてくれれば、このストレスフルな社会ももう少し楽になることでしょう…

ローさんといえばですね(唐突に次の話題へ)、本誌でローさん過去編がやっているそうですね!!残念ながら!私は!単行本派です!!泣きたい!はよ読みたい…!
そんな私にも朗報がありまして、父親が終電で時たま捨て置かれた週刊誌等を拾ってくるのですが、それがなんと今回は!ジャンプだったのです…!!他の単行本派の方、申し訳ない……!欲には抗えなかった…!読んでしまいました…!取り敢えず言えるのは、

ーーコラさん……!

以上です。続きが楽しみです…!はよ次の単行本を恵んでください……!

そして、そんなこんなで、黒バスも最終回を迎え、ナルトもあと4週ですか(いやでもしかし、ブリーチより早く終わることになるとは…)……寂しくなりますね……ナルトなんか、若かりし頃から付き合って来たので本当に悲しいです…が、どんな最後でも受け止めます…!どんとこい!!単行本派だけど!

忙しくてなかなか更新できずすみません。こんな更新がたらたら遅いサイトを見捨てず見に来てくださるみなさまがいてくださるので、遅くても次を書こうという気になります…!
こんな稚拙な文章を読んでくださる方、拍手くださる方、コメントまでくださる方、本当にありがとうございます…!とても励みになります!色々と至らぬサイトですが、今後ともみなさまの生活の片隅にでも置いていただけると幸いです…!
合間合間に少しでもお返事返せたらなと思います!ツイッターもやっているので、もしそちらで連絡取りたい方いらっしゃれば(生存確認にでも)、infoページよりどうぞ!


2014.10.23


 拍手返信

2014.02/25にメッセージくださった杏さんへ!

返信は追記にて!


2014.07.10


 拍手返信

2014.02/12 17:14にメッセージくださった方へ!

返信は追記にて!


2014.07.10


 拍手返信

2014.02/06 00:56にメッセージくださった方へ!

返信は追記にて!


2014.07.10


 拍手返信

2013.10/24.16:30にメッセージくださった方へ!

返信は追記にて!


2014.07.10


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -