更新履歴 | ナノ


 ローのさて、シリーズ完結

お久しぶりです。気がつけばとても長い年月が経過しておりました。
その間どんなふうに過ごしていたかはmemoの方に色々書いてみましたが、とりあえずローのさて、シリーズは完結です。ランキングはとうに外れておりますし、ランキングに登録されているサイト自体も過疎になっているようなので、一体どれほどの方がここにたどり着くのかわかりませんが、楽しみにしていてくださった方に読んでいただけたら幸いです。



2022.08.27


 810の日更新

お久しぶりです!生きてます、軽です!
いつも拍手、メッセージ、そしてご拝読ありがとうございます…!
雲隠れしていてすみません!810の日ということで、隠居先からちょっと顔を出した次第です…
我が家で810の日といえば「けもロー」ですね!なので、けもロー作品の更新です。頑張ってバリバリ働いている女性が、お家では年下の彼氏にどろっどろに甘やかされるのっていいな…という都合のいい妄想の産物です。
長い上に露骨です。閲覧ご注意ください。
対象年齢でない方は閲覧をお控えください。

今後もふらっと帰って来ます。どうか気長に、たまに思い出していただくような形で、訪ねてくださるとありがたいです(^^)



2017.08.10


 いま胎児に、更新

いま胎児に還るに、「病的なまでに優しい…」を追加。

お久しぶりです。みなさまお元気ですか?ローさんがずっと麦わらたちと一緒にいてくれて嬉しい今日この頃です。



2016.11.15


 五万打、2周年企画更新&トップページから撤去

トップページから五万打、2周年企画撤去
五万打、2周年企画にQ&A追加



2016.03.14


 さて、の更新

学パロ「さて、」に13.狂う。を更新。

久々の更新となりますが、安心してください、生きてますよ!



2016.03.14


 五万打&二周年企画

五万打&二周年企画のリクエスト小説をアップしました!
とんでもなく遅くなりまして申し訳ありません……!
中には関西弁の小説もありますが、私は関西住みではないので恐らくたくさん間違いがあると思いますがご了承ください…。

質問コーナーにつきましてはもう少々お待ちください!
なお、まだ質問可能ですので、この機会に是非!夏のうちはまだ比較的顔を出すと思いますのでなおさら是非どうぞ!



2015.08.06


 拍手返信など…

memoに、溜まりに溜まった拍手コメントのお返事をまとめてさせていただきました。
お名前のわからない方、返事不要の旨を伝えてくださった方が多く、申し訳ありませんがまとめての返信にさせていただいております…!
コメントありがとうございました!



2015.04.06


 さて、の更新

学パローのシリーズ、さて、に12.嫉妬する。をアップ。

みなさまお久しぶりです…春ですね…私は絶賛花粉症中ですが頑張って生きています…。
毎回ながら、更新遅くて申し訳ありません…。



2015.04.05


 さて、の更新

シリーズもの(というより最早長編)の、「さて、」に、伝える。をアップしました!
久しぶり過ぎて、ヒロインがぶれぶれだったらすみません!
でも、こんな子がいてほしい!という願望込めて書きましたので、どうぞよろしければ!
台風、連続で酷いですね…。みなさん大丈夫ですか?
外出はくれぐれも気を付けてくださいね…!!



2014.10.13


 おおおおお久しぶりです…!

お久しぶりです…無事に生きております…!
ローさんの誕生日だったということで(遅刻)急いで仕上げましたが、急いで仕上げた感満載の話になってしまいました…!
そしてR18、です。
年齢に達しておられない方、申し訳ありませんが、閲覧をご遠慮ください。

けもみみの取説、番外編です。810の日のページにありますので、もしよろしければぜひ!



2014.10.07


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -