09/04 ( 23:30 )


うおおおおおおお!!!来週のアニナルで!動いてるデイダラが!!再登場だって!!!「デイダラが木の葉で大暴れ」ってナルトちゃんが言ってた!!ふおおお!ひゃーもう生きててよかった!この世の全てにありがとう!!!!!!!!!


まあテレ東の映らない広島の片田舎で見られるのは数週後なんだけどね…



09/02 ( 01:57 )


もう秋が近づいていますね。案の定怠惰で生産性のない日々を過ごしていますどうもこんばんは!


以下で拍手のお返事です。


0829:「にやにやしながら読み進めて〜」の方へ
はじめまして。私はあなたのコメントを見てにやにやしてしまいました!私もナルトは始まった頃から読んでいるのでお気持ちよく分かります。戦争編が決着つくと本当にいつ終わるか状態ですね(;_;) そしてデイダラを愛でるためにこんな拙サイトにお越しいただき、面白いとまで言ってくださって本当にありがとうございます…! 期待にお応えできるように長編も頑張ります。またお暇なときにでも覗いてやってください(^^)



08/14 ( 11:02 )


勢いで始めたはいいもののほぼノープランな長編。ロードトゥニンジャの限定月読を(都合良く)設定に使いました。

今年は最後のnaruto映画らしいですね。本編も今年中に終わってしまうのかな…
連載開始あたりからずっと見てきたnarutoが完結するってまだちょっと想像できない。暁のスピンオフ始めるくらいのことしてくれないと立ち直れないよきっしー

夏休みがaikoのライブを皮切りにスタートしました。だらけすぎないようにしたいです。ダイエット頑張ろうと決めてたのに今のところ飲み会のせいにして逃げている。そして今日も…でもでも人付き合い大事だし…!(誰か喝入れてくださいまじで)



prev home next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -