メモ | ナノ

8月4日(Wed)

いつきちゃんキタ──!!
ハッピーセットのオマケ。今回のオマケは選べないみたいなので「黄色のコ来い黄色のコ来い」と念じていました。かーわーいーいー!!バイトのお兄ちゃんGJ^^
ハトプリも最終的には四人組になるらしいけど見た感じバランス悪い…。ムーンライトちゃん美人だし個人的には好きなんだけど!

てゆうか、相変わらずフレプリのイースとウエスターがかわいい。ド素敵頂き物があるので近々自慢(展示)しにきます^^09年度のニチアサは素晴らしかった…フレプリと真剣が今でも大好きです。



8月2日(Mon)

夏休みアニメスペシャル
CV.高山さんの鬼太郎が男前すぎる件。
昔やってた鬼太郎にいたヒロインぽい人間の女の子(ユメコちゃん?すごい美少女)がどストライクでダメなタイプのコだったので、猫娘がヒロインな現代Ver.の鬼太郎がダイスキです。でも猫娘に対して「僕が(嫁に)もらってやるからもう泣くなよ!」みたいな事を鬼太郎に言わせた旧作もやっぱり好きです。
個人的にはヒロイン候補がたくさんいる作品ってちょっと賛同し難い…。リボだと京子ちゃん派、ぬら孫は皆可愛いけど強いて言うならゆらちゃん?でもリクオには雪娘だと思ってる。

てゆうか、腐れ縁な鬼太郎とネズミ男…カワイイなこいつら!ステーキおごらせといてかわりにお茶漬けをおごってやる鬼太郎とか。前やってたシリーズが中途半端に終わっちゃって残念だったから、そのうちまた再開しないかな〜と期待してます^^



8月1日(Sun)

コス人生の最終目的は高杉
先日髪をショートにしたところ、バイト先の社長に「かおりちゃんて吉.瀬/美.智.子に似てるよね〜。年齢も同じ位だし」と言われました。
顔の作りが美しい芸能界の方に例えられても全然嬉しくないんですけど、とか思いながら誰だか分からなかったのでググってみたところ…うん?
アップで見ると似ている要素はないんだけど(…)ロングショットで見てみると何か似てるんだよ!えっ何これ何で!?私も頑張れば吉/瀬.美/智/子になれるってこと!?(なれません)
てゆうか吉/瀬さんと年齢同じ位って、ワタシ一応まだ20代なんですけど?^^でも彼女みたいな30代になれたら素敵だろうなー。

最近言われなくなったけど一時期、バレーの栗/原.恵/選手に似ているとよく言われました。でも球技全般苦手なんでバレーも全くできません。

生まれ変わったら美少女か色男になりたいと思いながらコップレに励む毎日です。今度蛇姫様やるんだよ^^インペルダウンの時の。チャイナ着るの楽しみだけどあれだ、胸に何詰めようかすごい悩む。



7月30日(Fri)

日記はじめました
やっぱり作ってしまいました日記帳☆
WJ感想とかバトンとかレスとか記していけたら良いです。
あと、最近楽しくて仕方がないコップレの話とか…?着るオタクも大丈夫ヨ^^な方はぜひお友達になって下さい。



| >


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -