メモ | ナノ

8月16日(Mon)

WJがっぺいごう
毎回新しい号が出てもまだ感想書いてる状態なのでなかなかWJ感想あげられなかったんですけど(そもそも読むのに一週間かかる)、今回は合併号だったのであげておきます。
いつも巻末の作者の一言欄から読むのですけど、高杉Tシャツで上京とかガチで入院とか以ての外とか、今回何か初っ端から心臓がドキドキいってました…!

ぎんたま>
ジャスタウェイ顔の神楽ちゃんが可愛かった。新八はやっぱりやればできる子!Sサイズ着てるのに萌えた。銀さんの二の腕が今日も素敵でした。劇場で銀さんの二の腕をみて銀魂にハマったんだもの。
今のシリーズをアニメで見るのが楽しみです。絶対見れるって信じてる!

美食>
トリコの尻を拝みたかった。

助っ人>
この作品の妙に少女漫画テイストな恋愛模様は、読んでるこっちまでドキドキします。皆ピュアで可愛い!ボッスンを見るヒメコの眼差しが…まるでオカンの様だった*´`*二人のこの微妙な距離感が堪らん。おねえさんがチュウさんのお嫁さんになる過程を見守りたいです。

りぼ>
京子ちゃんが可愛かった!!
「ユニからもらった未来の記憶」に関しては(^ω^)な感じです。

らっこ>
今日(8/16)発売のジャンプNEXTはどこで買えますかって思ったら、これ本当にらっこ番外編が載るのね。平丸先生お疲れ様です。

ぬら孫>
「まっすぐいってぶっ飛ばす!!!!」ができるヒロインゆらちゃん。ヒロインどころか主人公まで喰ってしまいそうな勢いだったけど。リクオ様頑張って!

ほけ神>
藤くんの安定した男前ぶりがこわい。美作くんは結婚したいタイプのイイ男だと思う。安田くんは歳相応かなぁと思ったけど、よく考えたら自分が中学の頃にあんなアグレッシブな子はいなかったなぁ。

言わずもがな水希先生のおにゃのこポスターは素晴らしかったです。個人的には織姫ちゃんじゃなくてルキアのが良かったけど、京子ちゃんがナチュラルにガード固くて大満足vチェックのワンピ型水着可愛い!!これ絶対部屋に貼ろう。



8月14日(Sat)

がまんくらべ
みんみんと蝉が煩い真夏日だった。二人の若人はまるで罰ゲームかの如くしっかと互いの手を握りしめ、かんかん照りの日射しの元を歩いていた。一人は暑苦しい隊服に身を包む爽やかな風貌の青年、一人は真っ赤なチャイナ服に番傘を手にした透き通る程白い肌の少女。
二人は白髪頭の侍の元へ甘味物を届けねばならなかった、手を繋いだままで。そういうルールの罰ゲームの最中だったのだから仕方がない。二人は互いに認め合う良き好敵手だったので炎天下の中暑くとも自ら手を離すわけにゆかなかった。離れた方が負け、離した方も負け。負けず嫌いな彼らは離れぬ様・離されぬ様、互いの手を握る掌に力を込めた。

「お前何意識してるアルか。手のひら汗でべとべとネ」
「そっくりそのまま返してやらァ。こんだけ暑けりゃあ汗のひとつもかきまさァ」
「ひとつどころじゃないネ。汗粒が大安売りしてるアル」
「間違ェねぇ、そいつぁてめーの汗でィ」

絡みあった指と指がじわじわとベトつく。ぽたりと落ちた水滴がどちらのものだったのか、知る術はない。



※好きなCPで妄想バトン
(1)手を繋ぐ/沖神



8月13日(Fri)

どうしようもなく
ヒマだ…。今年の夏コミもしかして涼しいの?こんなにヒマなら行けば良かっt いや無理なんだけど。
実家に去年のWJがあったのでひたすら読んでます。ネウロがまだ連載してる…!銀魂とネウロはハマりそうな予感はあったのであえて本誌で流し読みしてたけど(でもアニ銀みてしっかり銀魂にハマった)、やっぱりネウロも相当ヤバいわ。ネウヤコ…!!
毎年1月インテに姉と二人で遊びに行くのですが、来年はネウロだったらどうしよう。ちなみに今年は幽白、去年はヴァリアーでスペ取ってました。安定しない。



8月13日(Fri)

夏の祭典
今年も不参加。先輩に山獄お買い物リストを託し実家でゴロゴロしてます。銀魂はノーチェックです。今銀魂に(同人的に)ハマったら間違いなく来年のコミケにサークル参加してると思う。それだけは避けたい。地元でコスしてキャッキャするだけでいいじゃない。一冊分の原稿が終わる度に目に見えて肌が衰えていくのはもう嫌だよ…!
でも楽しいんだよなぁオタクだもの。




8月8日(Sun)

沖神と書いて
おっかぐと読む…の?オキシンって読んでた!
銀魂では(今のところ)沖神と土ミツが好きなんですけど(BLは未開拓)、先日コスサイトでちょ──可愛い沖神がいて禿げ萌えた!!!残り少ない髪の毛が抜け落ちるかと思った…!
てな訳で【好きなCPで妄想バトン】をやろうと思ったんですけど、何か沖神好き過ぎてひとつひとつの項目で話が出来た…^^
ので、まとまったらアップして、銀魂サーチ登録してきますvあっ、サーチじゃなくてランキング?ランキングの主旨がよくわかりません。



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -