memo
更新履歴と妄想が主になるかと。


▽new
requestsに、雛菊ゆい様への翔春。翔春はあまり意識せずにえろいことすればいいと思います\(^0^)/←

このネタはトキヤさんか聖川様でやるつもりでしたが、しっくりきすぎて逆につまらなかったので翔ちゃんにやってもらいました。というか、貞操帯ネタ好き過ぎてプリンス全員で妄想しちゃいました、よ…(^P^)


2011/10/28 00:16


▽res
>楽しませていただきましたー!どの話も良かったです(`・ω・´)
拙い文しかないサイトですが、楽しんでいただけること、そしてそれを伝えていただけることが励みになりますv
コメントありがとうございまーす!\((*´∀`))/


2011/10/28 00:10


▽萌疲れ
久しぶりに会ったちょっとギャルな友達が、声ヲタに変貌していました\(^0^)/

勢いでその子ともう一人とカラオケに行き、うたプリ縛りやってきましたw聖川様の曲は制覇してきましたぞ…!心のダムと愛のヘリを全力で歌ってきました…!13〜21時まで歌いつつ喋り通しだったので、ちょっとぐったり(*∀*;)

そんなわけで今日の更新は無しです(´・ω・`;)すみませぬ…
明日もちょっと夜遅いので、次回の更新はおそらく木曜日に致します。


2011/10/26 00:25


▽あい様へ(res)
拍手では初めまして〜コメントありがとうございますv
一文一文読んでいただけたということで、たいへん、きょうしゅくです!(*´∀`)>
あい様のリクエストがきっかけで、それまでちょっと苦手に思っていた(レンに夢を見すぎて)レン春不健全に挑戦したのですが…とっても楽しくかけました!ありがとうございます!
また、あい様が気に入ってくださる小説を書けるよう頑張りますv


2011/10/26 00:18


▽ibuさまへ(res)
想像以上の素敵なお話、なんて最高の賛辞です!\(^///^)/
応援してくださるibuさまに少しでもお楽しみいただけるよう小説を書いていければいいなぁと思います。
コメントありがとうございましたv


2011/10/26 00:17


▽new
requestsに、ibu様への音春。結婚式を見て新たに将来を誓い合う音春、ということで…お家で最初の結婚式、という形にいたしました。そのうちST☆RISHメンバー等、早乙女学園の方々に祝福されつつちゃんとしたの挙げて欲しいです。

アイドルである以上、プリンス達が若くして結婚すると言うのはとても難しいと思うのですが…リア充カップル早く結婚しろ末永く幸せになれ、と思わずにはいられません(*´w`)


2011/10/24 13:30


▽ibuさまへ(res)
ibuさまこんばんはv
そうですね、初恋の春ちゃんでさえも初めは戸惑って突き放したからこそ、彼女を失うことに耐え切れなさそうです…でも共に過ごすうちにその思いが昇華できた。レン春夫婦の子は娘っぽいと勝手に思っていましたが、息子だった場合のやり取りも楽しそうですね〜(*´■`)

いつも感想ありがとうございますv来週からオフが少々忙しくなりますが、ペースを落とさないよう頑張ります!


2011/10/22 22:55


▽Thanks 20000hit!!
明日で丁度一ヶ月なんですけど、まさかここまでいくとは…!

嬉しびっくりです!本当にありがとうございま〜す(*^///^)人


2011/10/22 22:33


▽さくら様へ(res)
コメントありがとうございます!通いつめてくださったりファンとおっしゃってくださったり…嬉しくてぷるぷるしてしまいました(*T∀T)更に私の体調まで慮ってくださいまして、天使か…!と思わず叫びました← 気持ち悪くなんて無いです。天使です。(二回目)

翔春と音春がお好きだということで…人数制限や散る散る〜への感想ありがとうございますv\(^///^)/リクエストいただいた音也・翔×春の十五歳サンドも、きゃっきゃしてる系かちょっと病み系かがまだ決めかねているところですが…初のさんぴー春ちゃんですので日々楽しく妄想中ですwまだ時間がかかるとは思いますが少々お待ちくださいませ(*´w`)人


2011/10/22 21:46


▽new
requestsに、あい様へのレン春。シチュ指定が特にございませんでしたのでのびのび書かせていただきましたvヘタレンとそれを包み込むように愛する春ちゃんが好きです!(*´∀`)←

いや、本当はかっこいいレンが書きたかったんですよ。初のレン春不健全ですしリクエストいただいたものですし。でも、レンは子どもが早く出来そうなイメージだけど、幼少時代がトラウマになってたら子作りに戸惑いそうだなぁと思いまして。そうなったら妄想が広がって…ヘタレンになってました。唯一の救いは私の書くものにしては幸せな二人だということですかねぇ。

あと、
そうにゅうシーンを書くのが…えらい、恥ずかしかったです。書き慣れてないせいですねきっと。今までの小説見返してみたら、私、そのシーンはすっとばしたり寸止めだったりしたのでw真春でひとつだけでした。書いてたの。


2011/10/22 14:23


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -