memo
更新履歴と妄想が主になるかと。


▽res
>いつも楽しく拝見させて頂いてます。(o>ω_<)
お越しいただきありがとうございます(*´∀`)人v 更新ちょっと遅れ気味なのですが、そういっていただけますと嬉しいです。今はリクエストの方を優先して書いておりますのでレン春パロディの更新が停滞中ですが、ずーっと考えてはいますので早く形にできるように頑張りますねvメッセージありがとうございました!


2011/11/22 23:41


▽new
Requestsに夜宵様への林春。

林春初挑戦だったのですが…いいですね、林春。好きです。いつも元気でキュートな林檎先生が弱い部分や甘えを出せるのが春ちゃんの前だといいなぁとニヤニヤしております(*´w`)

(追記)
書き忘れていましたが、ひび割れた鏡のほうはおまけのようなものです。本来はあれが結の部分だったのですが、思った以上に話が長くなりまた話の切れ方も悪かったので思い切って二つに分けてしまいました。悲恋ぽいので苦手な方はご注意を…!(と、ここで言っても仕方ないかもしれませんが;)


2011/11/12 14:32


▽res
>論文頑張ってください!!更新を楽しみにしてますね!!
コメントありがとうございますv(*´∀`)人
おかげさまでちょっとずつ進んできております!早く終わらせて…小説打つ時間をもっととりたいです>_<;


2011/11/12 14:30


▽ちょっとお知らせ
論文が切羽詰ってきたので少し更新の感覚が緩くなると思います。


二万字なのでそんなに字数は多くないほうなんですが、新聞記事と歴史資料の読込みに時間かかりそうで。あと私の要領が悪い。
誰だ、ビルマ政治なんてテーマにしたの…半年前の私だ(0P0)チーン

というわけで、ちょくちょく顔を出すとは思うのですが、以前よりは減ると思います。四日に一度とか、かな。すみません…!


2011/11/06 02:07


▽new
Requestsにリコ嬢様への真春。リクエストいただきましたので遠慮なく聖川さまの理性のダム決壊させましたwちょっとゼツリnぽい。

そして、私じゃ表現しきれないけど、照れ顔春ちゃんまじ天使…!!
照れ顔春ちゃんとそれを見て理性ぶちきれるプリンスさまたちどなたかください_(:3 」∠)_


2011/11/06 02:02


▽りお様へ(res)
返信が遅くなりまして申し訳ありません…!

りお様が主従関係設定お好きで、そしてあの音ヤンデレをお気に召していただけたようで良かったです(*´∀`)
これからも頑張ります!メッセージありがとうございますv\(^///^)/


2011/11/06 01:56


▽初めてじっくり見ました。
アクセス解析を。

昨日のハロウィン滑り込み那春小説をご覧下さった方は二十名様ほどいらっしゃって…ほんと、突発的な行事ネタにお付き合いいただきありがとうございますvなっちゃんは生クリームプレイが似合うよね!というのが私の主張です+(・ω・´)キリッ←

あとtextでは、音也の人数制限とトキヤの染まる倖せが、毎日のようにアクセス数多めでびっくりです。特にトキヤのほう。音也は並び順的にもクリックしやすいのかなぁ、と思ったのですが、正直トキヤのは何故?という気持ちばかりです。うーん謎だ。


2011/11/01 15:34


▽new
Requestsにりお様への狂愛音春。またもや時代物パロという趣味全開ですみません…!(´∀`;)でもすごく楽しかったです。オトヤンデレもっと増えればいいのに!(余談ですが支部で見かけてから、オトヤンデレ、という表記がとても好きです←)


そして最初の方にリクエストくださったのに、未だにお待たせしてしまっている方々、申し訳ないです(´・ω・`;)なるべくリクエスト頂いた順から消化しようとは思うのですが…思いつかなかったり、思いついてもちょっと行き過ぎたネタになってしまったりと上手くいかず。。
なるべく早くお届けできるよう頑張りますのでもう少々お待ちくださいませ!


2011/11/01 15:24


▽new
requestsににた様への真春。お酒飲む二人っていいですね!楽しく妄想させていただきました(*´∀`)

昨晩は力尽きて更新履歴書き忘れまてしまいましたので、一応。


2011/10/31 23:59


▽すべりこみハロウィン
那春で不健全>Happy Halloween!!

日付が変わりましたので公開終了しました〜。90分という短い時間でしたが、見てくださった方ありがとうございました!(´∀`)ノシ


2011/10/31 22:32


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -