memo
更新履歴と妄想が主になるかと。




ちょっと弱音というか愚痴というか思った事を。
読んでいて気持ちの良いものではありませんので、注意です。


追記
2012/03/11 01:06


▽new
一ヶ月以上放置で申し訳ないです…!
二月は余裕があると思ってたら色々と余裕がありませんでした。
明日更新するするさぎはやめようと思います…うまくできないことばかりなので、これからは宣言せず、更新できる時にまったりしていきますん…_(:3 」∠)_



Requestsに、るな様へのレン春。

嫉妬しちゃうスマートじゃないレン、という大好きな設定でしたv
ヘタレンもっと増えればいいのに…!\(*´∀`)/



2012/03/11 01:00


▽Thanks 70000hit!!&通販のお知らせ
70000hitありがとうございます!!!!!_(X3 」∠)_
テストでひぃひぃ言っている間に超えていたのですね…!ありがとうございます!

申し訳ないことに未だに10000hitリクエストがまだ消化できていないのでまたまた何もできないのですが…遅筆ですみません(;´ω`)
2月はだいぶ余裕があるのでちょこちょこ更新できるかと思います!
とりあえず明日何か一個上げられるかな、と…!


あと、TOPにofflineページアップしました。
通販についても書いてありますので、少しでも気になった方はご覧いただければと思います〜\(*´∀`)/


2012/02/03 20:51


▽ラブレ3rdおつかれさまでした!
今更ながら、ラブレ3rdおつかれさまでしたたくさんの同士様とご本に囲まれ至福すぎて(*´P`)
フォロワーさんや憧れサークルさんにお話しできたときといったら…ただの不審者ですみませんwこの不審者にあたたかく接してくださった方々ありがとうございました!大好きです\(^///^)/

真春小説本も予想以上に多くの方にお買い上げいただきまして本当にありがとうございます!自スペにいて購入された本を見送る度に…叫びそうになるのを堪えてましたwサークル参加って楽しいですね//////

当日はおそれおおくも真衣ちゃんコスで会場をうろうろしていたのですが、「まいちゃーん」と声掛けていただいたり抱きしめてもらったり…嬉しかったです。


またオンリーできゃっきゃできるのを楽しみにしております///来週末のラブコレには一般参加、春コミにはサークル参加で参戦予定です。


2012/02/03 18:11


▽ラブレ3rd

4月から土日休みが難しくなるので、思い切って参加することにしました。
よろしくお願いします!


2012/01/27 01:35


▽new
Requestsに、めぱ様への真春。

リクエスト頂いたクップルに嫉妬する聖川と、自分の好きなパロ設定を組み合わせたら楽しくて仕方なくて…いつの間にかだいぶ長くなっていました(´・ω・`)>アレー?
読みづらくて申し訳ありませぬ。でも楽しかった!です!

えっちで春歌ちゃんが攻めるというか、能動的な姿ってこういう設定でもないと難しい気がするのですよ。だってはるかちゃんじゅんしんすぎて…まじ、天使…


2012/01/20 22:35


▽new
Requestsに、まい様への真春。

春歌のことを大切に思うあまり抱くことが出来ない真斗と、不安になって夜這いしちゃう春歌ちゃんというよだれもののシチュでした…v_(X3 」∠)_
リクエストから暫く経っておりますので(しかもだいぶ長い期間の休業でしたので;)、まだサイトを見ていただけているかはわからないのですが何とかまい様にご覧になっていただけると良いなぁ…という念を送っております(´ω`)ノノ〜〜〜〜←


2012/01/16 21:26


▽res
>はじめまして!素敵なハルちゃん受け小説ににやにやしてしまいました。麻さんツイッターを見るの楽しみだったのですが、鍵が付いちゃって見れないのが残念です><お忙しいと思われますがこれからも小説楽しみにしています!!
(2012.01.09 Mon 00:06)

あたたかいコメントありがとうございます!
ツイッターは…昼夜問わずの下ネタえろネタ発言により、恥ずかしくなって鍵をつけちゃいましたwプリ春好き&16歳以上であれば基本的に承認しておりますので、よろしければフォロー申請お願いします\(^0^)/
(フォロバは気紛れですが、リプには反応しますので!)


2012/01/14 01:27


▽res
>おかえりなさああああい。゜(゜^o^゜)゜。卒論お疲れ様です!
(2011.12.19 Mon 02:41)

うおおお返信も帰りも遅くなり申し訳ありませんでした!!!!orz
今日からちょこちょこサイトを動かしていきますので呆れずお付き合いいただければ嬉しいです_(X3 」∠)_


2012/01/14 01:21


▽あけましておめでとうございました…

お久しぶりです生きています。。
クリスマスから三が日までがっつり働いていました麻です。年明けは静岡で、しかも労働中でした…(しろめ)
卒論終了報告後も放置が続いてしまい申し訳ありませんでした(;;;´ω`)人

そしてリクエスト小説、12月中に全てお届けする予定が半分もお届けできずすみません…!
年明けに戻ってきてから打っているのですが…暫く書いていなかったせいかすんなり文章が出てこず苦戦中で…_(:3 」∠)_
これ以上更新できないのも嫌なので、リクエストには沿わないからと打って放置していたレン春前提のトキ春をtextに。
リクエスト小説は必ず書きますので、待っていただけると助かります(´・ω・`;)


2012/01/14 01:17


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -