2012/03/11 01:06





重ね重ねになりますがリクエスト作品をお届けするのが予定よりも大幅に遅れてしまって申し訳ないです。しかしこの状態が暫く続くと思われます。
日常が忙しいというのもありますが、時間をつくってPCに向かっても出てこないんですよね。文章が。

なんでだろうな〜って考えてたら思い当ることが一つ。
そういえば反応が無くてだいぶ凹んでたわ、ってことです。感想を要求しているわけではなく、リクエストいただいた方からの反応ですね。ご覧頂いたかどうかわからないんですよ。
リクエスト作品って捧げるにふさわしい形に仕上げなくちゃいけない、とか思って書いているので、楽しいけど不安の気持ちの方が大きかったりするんですよね。それで、ようやくできた!って思ってアップしてもアクセス数はたくさんいただくものの…捧げた方からは何も届くことはなく。
「あーお気に召さなかったのかな〜…どこがダメだったか教えてくださればな〜…」と落ち込みます_(;3 」∠)_

リクエストいただいてからアップするまでにあまりに時間がかかりすぎててもうサイトを見ていない、っていうのもあるんでしょうけれど…やっぱり悲しいです。我侭で申し訳ない。
でも、「見ました」の一言でもいただければきっと飛び上るほど喜べるんだろうなって思います。

もちろん、書けない理由はそれだけじゃないのでしょうが、でも一番大きな理由はそれかと。(リクエストでは使えないけど、息抜きに書いた短文は楽しく割合すらすら書けている時があるので…)


オンラインでネガティブなことはあまり言いたくないのですが、サイトに関連することだったのでちょっと吐き出しちゃいました。
御不快にさせてしまったらすみません。でも本心です。
この先アップしてもずーっとこのままの状態であれば、リクエスト企画はもうできないな、これからの何万打企画では他に何ができるのかな…とひっそり考えてます。(誰が悪いというわけではなく私の気持ち的に)


大好きでやってることだからこそ、苦しみたくないじゃないですか。それが些細なことでも。

お目汚し失礼しました。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -