2015/11/04 03:11
mix+1(ニコラス/ggst)
12歳ニコラスの話です。
なかなか一筋縄ではいかない子。

2015/10/24 23:42
mix+2(爆豪/MHA)

2015/10/18 01:59
mix+1(ニコラス/ggst)
12歳ニコラスの話です〜。
最初は34歳をと思っていたのですが…BD特典漫画の影響もあって少年期が熱いです…。

2015/10/06 01:25
mix+1(デリコ/ggst)
ずーっとニコラスを書きたい書きたいと言っていたら、先にデリコの話が出来ていました。
残酷な描写があるかと思いますので、苦手な方はご注意ください。
タイトルはBGMより。

2015/08/24 02:10
mix+3(守沢/あんスタ)(爆豪/MHA)
守沢先輩ひとつ、爆豪ふたつです。
短くいろいろ書いてみよう週間。

2015/07/12 15:08
mix+1(瀬名/あんスタ)

2015/06/16 02:08
mix+1(爆豪/MHA)
定期的に書きたくなる、ちょっと不思議な感じの話です。

2015/05/23 00:00
krk+1(福井)
福井さん、お誕生日おめでとうございます。
あなたがいちばん。

2015/05/17 17:49
mix+1(爆豪/MHA)
SSくらいの短い出来上がりなのですが、書きたいことを集約できたような気がするので短編として上げておきます。

2015/04/28 07:22
はちみつ荘+1
mix+1(鯰尾/刀剣乱舞)
長編更新です。
推し刀の鯰尾は四月一日の話。

前へ|次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -