2016/02/28 16:57
mix+1(田噛/gokt)
短めです。タイトルに反しているようで、タイトルに沿った話かなあという印象です。

2016/02/24 01:00
mix+1(平腹/gokt)
ヒロインは出てきません。

2016/02/08 02:22
mix+1(田噛/gokt)
冬に夏の話を書きたくなることもあると思います。

2016/01/26 07:17
mix+1(田噛/gokt)
田噛が片思いをする話。

2016/01/20 01:40
mix+1(平腹/gokt)
普段の短編よりちょっぴり長めです。

2016/01/11 23:55
mix+1(田噛/gokt)
獄都事変漫画化&発売おめでとうございます!遅い!
斬島で書きたかった話が木舌さんに変わり、迷走したのでまったく別の話を先に書きました。
いろんなジャンルでネイルシリーズをやりたい。

2015/12/23 23:41
HQ+1(国見)
冬の国見ちゃん。
いつも肩を縮めて歩いていそうだなって思います。

2015/11/30 08:21
mix+1(ニコラス/ggst)
いいニックの日!遅刻ですが!

2015/11/26 00:00
mix+1(轟/MHA)
タイトルの「未完成な少年へ」はお友達のろっかさんにつけていただきました。大感謝!そのセンスを分けてほしい!

2015/11/06 00:00
mix+2(ニコラス/ggst)
34歳と12歳。大人のほうがずっと難しい…。

前へ|次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -