春ですから



「…何やっているんだ、ニケ。」

「やあクラウド今日もすごい髪型だね。」

「質問に答えろ。」

「んー、見てわからない?今頑張って『木から落ちてくる桜の花掴み取りゲーム』をやっている最中なんだ。単純に見えて意外と難しいこのゲーム…燃えるぜ。」

「高校生にもなって小学生と同じようなことやるなよ。あんまり飛び跳ねるとスカートの中見えるぞ。」

「…クラウドのえっち。」

「なっ、いやそういうわけじゃ…!」

「そんな事言って私のスカートの中見るつもりだったのね!この変態!チョコボ頭!」

「お前の下着にこれっぽっちも興味が無い。」

「いきなりのガチトーンやめて頂きたい。
そんなこと言って、本当は私がゲームに成功するのが耐えられなかったんでしょ。きっと君には出来ないだろうから!」

カッチーン

「そんなわけないだろ。一瞬で終わるさ。」

ひょい

「……。」

「……あれ、クラウド君?失敗しちゃいましたねえ!だから意外と難しいって言ったじゃん!プークスクス。この軌道を見破るのは私みたいな熟練者が出来るもので…」

ひょい

「……。」

「……くくっ、あんたも出来てないが。」

「う、うるさい!見てろ!クラウドよりも先に出来るんだから!」

「俺の方がニケよりも上手くできるに決まってるだろ。馬鹿じゃないんだから。」

「ば、馬鹿だって!?冗談じゃない、私が馬鹿に見えるのは行動のせいであって、頭が悪いわけじゃないんだぞ!」

「行動が馬鹿っぽいことは自覚しているのか。」

「あー、もう!クラウド!勝負だ!」



キーンコーンカーンコーン

「…おい。」

「何だよ!まだお互い成功してないだろ。」

「…今、何時だ?」

「何時ってそりゃあ9時10分…9時10分!?」

「くそ、遅刻だ!」

「やっばい!最初って確か科学だよね?」

「…宝条か。」

「うわ、あのマッドサイエンティストかよ!早く行かなきゃ実験台にされるぞ!?」

「行くぞ!」

「おうよ!」







list


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -