2012/10/11 16:12
里奈にだけは残念と言われたくなかったな←

from ( alto )
[編集]


2012/10/11 00:25
赤司様一択に決まっているのだよ、馬鹿め。

from ( 洸 )
[編集]


2012/10/10 22:29
あるとがなんか残念なこと言ってる……

私はどこまでも日向君派です(゚∀゚)
ダァホ!←
そんなことよかショタくんだけどな!(゚∀゚)。彡゚←

from ( )
[編集]


2012/10/09 01:16
ちょろっとずつ書いてけばね笑
どうせ私はパロディできねぇし

わぁ楽しいとこだー
半泣き悠が見たいわ←


from ( alto )
[編集]


2012/10/09 00:54
年超えて書いてる余裕あんのかよw

今悠が零のピアス見て真っ青になってるとこだぜ←

from ( 洸 )
[編集]


2012/10/09 00:32
大正解★
間に合わなくていいなら書くが多分軽く年は超えるだろうね←

零の話はアイデアが尽きなくて楽しいわー

from ( alto )
[編集]


2012/10/08 23:58
つーかお前の場合リク頼んでも誕生日に上がらないパターンだろがww

早く零達の話書きたいのに…!←

from ( 洸 )
[編集]


2012/10/08 22:54
わぁい
誕生日楽しみにしてるぜい

私の場合誕生日なんかリク書いたりするより、締切守れるようになったほうが喜ばれる自信がある←

from ( alto )
[編集]


prev | next


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -