2012/10/14 16:46
やべぇ何か勉強疲れて覗いたら、君らの会話無駄に楽しくてハイテンションになった←

雨とかなんなの傘持ってないよ…!

from ( alto )
[編集]


2012/10/14 15:39
セットで好きって言っただけですぐその方向に考えるお前の方がどうかと思うがな。

死んでないのだよふて寝なよだよ。
なんなのだよ、緑の何が駄目なのだよ?

from ( 洸 )
[編集]


2012/10/14 00:56
あぁよかった………
先輩まで腐に走ったらどうしようかと思ったよ(´・ω・`)

グリーンだよ!

突然思い浮かんだ(笑)

from ( 里奈 )
[編集]


2012/10/13 23:31
そういう意味じゃねぇよ!
二人のやりとりが好きっつってんだよ、ダアホ!

from ( 洸 )
[編集]


2012/10/13 22:13
あんな見開きずっどーん!って出されてインパクト無かったら、それはそれですごいわwww
私、木吉君×日向君とか私やだよ!
つか二次には走らないのよ!

from ( 里奈 )
[編集]


2012/10/13 16:06
馬鹿者、あの少ない登場シーンであれだけのインパクト残してるんだぞ!
日向先輩好きだけど地味じゃん←
ていうか日向先輩は木吉先輩とセットで好き。

この後緑間っちと戦う赤司様恰好いいんだからな!

from ( 洸 )
[編集]


2012/10/13 14:25
19巻まで読んだけど、赤司さま結局一回しか出てきてないじゃん!
やっぱ日向君一択だよ!
しかも緑間っちな語尾だしww


from ( 里奈 )
[編集]


2012/10/11 20:23
漫画とじゃがいもに呪われた財布w

お前は残念の筆頭だろうが。

from ( 洸 )
[編集]


2012/10/11 19:12
俺はまだ自分財布以外残念だと認めていないぞ…!(笑)

from ( 螢 )
[編集]


2012/10/11 18:48
この部に残念で無い奴など居ないのだよ。

from ( 洸 )
[編集]


prev | next


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -