こねた02 | ナノ

ねた

コウタとキヨカ

「恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く」

「その通りだな」
2013/11/01 (18:11)

郷田と仙道

「二人の人間が愛し合えば、ハッピーエンドはあり得ない。あるのはバッドエンドだけだ」

「そりゃ、悲しいな」
2013/11/01 (18:10)

( リクヤと )アキト

朝起きる時は「今日も会えないだろう」と思い、寝る時には「今日も会えなかった」と思います。
長い長い毎日に、幸福な時は片時もありません。
全ては貴方のいない物足りなさ、全てはあの時の後悔、全ては絶望です。
2013/11/01 (18:09)

リクヤ( とアキト )

私がどんな理屈を並べても、貴方の涙一滴にはかなわないのでしょう。
2013/11/01 (18:08)

リクヤ( とアキト )

美しい女性にはやがて飽きがくるものです。
ですから私は善良な彼を選びます。
彼であれば決して飽きはこないでしょうから。
2013/11/01 (18:07)

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -