20120915〜




07/22 22:36


たったいま気付いたのだけれども,わたしはカフェオレが好きみたいだ。
特に,夏のホット・カフェオレが。ほんとうに“ホッと”するのだもの。心の凝りがほぐれるみたいに。








07/13 18:41


さいきん主食がお菓子です。











07/10 15:53


今から母が,お誕生日のお祝いをしてくれます!

日本家屋を改造したすてきな喫茶室に,お気に入りのショッピングモール,豪華なディナーandちっちゃなホールケーキ... ☆*:.。.

ママとふたりっきりのデート,最高楽しみよ!(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.








07/08 21:11


ひさびさに,肉と,魚と,野菜を買ってたべました。湿度にやられながら気付けば,甘くってかわいいものばかりを食べてたみたい。。








07/08 20:27


希望につぐ希望があるように,絶望につぐ絶望もきっとあるのだと,知ったら,ぼくはどんなにか救われていたろうか。
うつくしさ は,歪み(ひずみ)だ。淀みだ。
不完全で不健全,そのくせシンメトリーだというのだから ほとほと頭が下がる。
それでも君は穏やかにただ,うつくしく,それがなんだかとっても哀しくて,ふしぎで,木偶の坊のぼくは涙すら落ちやしない。

何故だろうね完璧で,完成された君などに焦がれるのは?








07/02 05:25


おなじ御本を読み返して夜を明かしてしまった僕を,嘲笑っておくれ......orz








07/02 01:50


夜まで読書に耽っていたものだから頭が痛み,そのまま一日を終えるには勿体無かったので,気分転換に外出した。
ただ泊まるだけのために降り立った浅草は,深夜でもたくさんの白い提灯がぼんやりと光っている上,街全体がすんなりと低かった。そんなことがいにしえの日本を感じさせて,思わぬ居心地のよさがあった。
此処は日本だというのに,その日本らしさに異国情緒を感じて,すこし,さみしくなる。

いい夜だ。








07/01 13:14


もし,わたしがしあわせで在ることが,誰れかのしあわせに成るのだとしたなら,そのひとと,わたしとは,永遠にしあわせでしょう。








06/30 09:09


ゆびわ亡くした(;_;)(;O;)








06/30 00:01


そうそ,何年も前から買う買う言っておき乍 後回しになっていたドデカキャリーちゃまを とうとう購入致しました。
デザインとお値段に惹かれて!!(*/∀\)
足の付け根まであるコなのだけれども軽量で,軽量だからって調子づいて詰め込んだら階段を登るのが困難な重みで,いっぱいのご親切な方にお声掛けいただいちゃって 有り難くも申し訳なかったです...(;_;)(/_;),

いける! と思っても無理めなことが多いので(笑),
はやめに準備して,送れる荷物は送らなくっちゃだめね。


**

バスに乗れました^^*

明日は本番 晴れ舞台!!
未だ実感が湧きませんが,めいっぱいしあわせな1日になることでしょう!(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.

おやすみなさい,マーメイドの夢を観れますように♪














prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -