||| Jul 25, 2017   

リョ♀受けで攻め:幸村、柳を受け付けました。
もし見ていらしたらで構わないのですが、
この幸リョ♀、柳リョ♀は同軸ですか…?
それとも別個でしょうか?
見ていましたらお手数おかけしますが、
拍手かメルフォからお知らせください。

at 23:08

||| Jul 14, 2017   

かさねさん
大変申し訳ありません。
手違いでメッセージが届かない設定になっており、拍手のほうで気づきました。
もちろんリクエストのほうを受け付けます!
多少お時間いただきます。
ご了承ください。
ありがとうございました!

at 23:31

||| May 20, 2017   

なにか書きたいのでリクエスト受付中です
よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

at 19:11

||| Aug 05, 2014   

テツヤ黒子っちの受けを更新

はい、まあ長編のやつです

しばらくこれにつきっきり…

と思いきや赤赤黒エロを書きたい所存

at 22:56

||| Jul 20, 2014   

ピクシブに投稿したのあげ忘れあったのと期末近いんで
とりあえずあげときます。

魔法系ファンタジーパラレルのやつの続きです。
赤黒目指す黒子受け。
いまのところ荻黒要素つよぃ・・・
002
003
004

at 19:54

← prev | next 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -