||| Mar 08, 2014   

聖者の呪い:001

なんちゃって魔法系ファンタジーパラレルです。
最終的に赤黒になりますが、いまのところその要素はゼロに近いです。
これは最初の話なので荻黒となっております。
私は本誌の保健室前の赤司vs荻原騒動を見て以来、荻黒と赤黒の混在が好きすぎてどうしようもないのです。
なので…書きました。
光を攻めにおきたいな〜と思いつつ、黄瀬も参加させたいなあとかおもってます。

at 18:37

||| Mar 03, 2014   

■黒子のバスケ×1 更新しました。

だれさぶらふぞ
赤黒です。毎度のことながら。
一応黒子受けサイト名乗ってるつもるなんですが、いまだに赤黒くらいしか書いていないのでそろそろ赤黒サイトと名乗るべきなのでしょうか。
ちなみに上のは前にアップしたやつとはまったく別設定の男子校で寮生活パロです。
どうやら私はこのシチュが好きみたいです。
申し訳程度に黄瀬が友情出演しています。黄黒はありません。

at 20:18

||| Feb 01, 2014   

■黒子のバスケ×3
001:その名は赤司
002:初恋猶予期
003:落ちる恋はひとつだけ
サトラレパロで赤黒

■テニスの王子様×3
名前も知らないおんなのこ
優しくないおんなのこ
初めて見るおんなのこ
リョーマ♀ in 四天宝寺です。
上から読んでくださいね。

両方ともピクシブからの再録です…。



at 20:26

||| Jan 01, 2014   

■黒子のバスケ×1
目覚まし時計の関係を更新
勉強の息抜きのほもです
赤黒です

at 10:59

||| Dec 15, 2013   

◆黒子のバスケ×1

首輪シリーズやっと終わりました。

at 20:53

 prev | next 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -