りある | ナノ


主な生息地。
基本くだらない。たまに毒を吐く。
日付のパスは数字四桁でどうぞ。
(例:1月1日→0101)


03/25(22:15)
気を引き締めないと転がり落ちていきそうだ。
植えつけられた恐怖心。

03/17(17:09)
少し、疲れてしまった

03/09(03:08)
一時期脱出ゲームにはまってしまって、
これは時間泥棒だやめようと思ったんですけどねー……。
またはまってしまいました、作る人頭良すぎる。攻略ないとクリアできません。なんて雑魚。

03/06(23:08)
大切でしたよ、とってもね

03/03(03:46)
変わりたいなあと思う。

02/26(00:05)
ちょこまかいじってます。
所々見にくいので色変えていきます。

02/17(20:45)
眠気に負けてしまう、ねむい

02/15(18:34)
創作っぽいことなんもしてない!ぞ!
明後日ならきっと何かしら動けるはず。なんか書きたいのになあ。

01/24(17:31)
がんばらなきゃなあ。

01/07(08:31)
『Nのために』のサントラCDを購入しようか結構本気で悩んでる。
曲名全部、ちゃんと小文字の中でもNだけは大文字なんだよ、くそう……。

<< >>




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -