りある | ナノ


主な生息地。
基本くだらない。たまに毒を吐く。
日付のパスは数字四桁でどうぞ。
(例:1月1日→0101)


04/21(08:21)
おはようございます、服装を間違えたようです。

04/20(19:26)
考え過ぎると馬鹿になる気がします。

04/10(12:06)
目を覚まそう、しっかりしなきゃ。

04/09(15:33)
質問されるのが好きです。自分に興味持ってくれてるんだって思えるから。

04/09(15:33)
小説書きたいけど書く元気がないです。しっかりして私。

04/09(07:15)
父親にプレゼントしたピルケースが、実はつけ睫毛入れだったことをいつ謝ればいいのかわからない。

03/30(15:44)
髪色えげつないくらい失敗した気がするんですけど

03/30(11:20)
少し離れても戻ってきてしまうなあ。
彼らの唄には特別な何かを感じてしまいます。

03/30(11:18)
綺麗な青空です。

03/25(23:38)
時々、ひとりぼっちになりたくなるよ。

<< >>




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -