ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
明日もしかして呪術廻戦再開?
阿鼻叫喚になる?
楽しみー!
コミックス派なのでツイッターの叫び声聞くのが何より楽しい。
本誌派の嘆きが月曜日の楽しみなので、皆さん嘆いてほしい。 
 

2021/08/01 21:30
com:0  


@idddddddd
乙骨先輩のCV!
シンジくんの人ですね。
映画楽しみだわ…。友達と観に行く予定です。初日は金曜だからどうなるか。
土曜には観に行きたいな。
あと前売り情報出してくれ。
特典とか! 
 追記

2021/07/30 09:35
com:0  


@idddddddd
フィットボクシング2が20%オフだ!
パッケージ版買ったんだけど入れ替えが面倒だからこの際買い換えようかな。
リングフィット併用だとなかなか面倒なもので。
来月末には月姫くるし。
 
 追記

2021/07/30 09:32
com:0  


@idddddddd
switch版FF10(10-2)が半額だから買っちゃった!
へへへ。
よーし、またシンを倒しに旅に出ますか!
個人的にはかなりの名作なのでハードと時間と体力と気力とやる気がある人は是非。
 
 追記

2021/07/29 08:46
com:0  


@idddddddd
昨日のバビロニアの最後にソロモンのPV流れて「うわー観たいな」と思いましたが、見に行かないだろうな。
ソロモン来るまで1時間以上もある映画館しからやらなくて…
遠い……
1時間以内で行けるところはHFもキャメロットもしてくれたから観に行きましたけど、今回は上映しないので…
追加でやってくれれば観に行けるけども。
映画の評価見てから円盤買うか、レンタルかな。
映画館で観たいけど遠くて…遠いんだ…そして今馬鹿みたいに暑いから遠出が正直しんどい。冷房かけてもあつい。溶ける。 
 

2021/07/26 15:56
com:0  


@idddddddd
またランキング減らします。
そして、また暫くしたらランキングから全部抜けます。

特に反応もない趣味サイトなので、見つけてくれた方とひっそりとして行こうかな!と思いまして。
また追加ジャンルできたら参加させていただこうかと。
 
 

2021/07/26 15:51
com:0  


@idddddddd
モルカー観てきた!!!
ぷいぷい!! 
 

2021/07/22 18:57
com:0  


@idddddddd
LB6章後編クリアしました!

かくして悪い魔女・女王モルガンは予言の子の仲間たちによって倒され、真の王が玉座に着いたのです!
めでたしめでたし。 
 追記

2021/07/20 09:09
com:0  


@idddddddd
あっつ!あつ!! 
 

2021/07/19 09:33
com:0  


@idddddddd
もともと趣味のサイトだし、好きに突っ走るか!って感じに好きにするぜ!
 
 

2021/07/17 16:51
com:0  


|
トップ
ネタ