ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2021/07/30 09:32

フィットボクシング2初めて2ヵ月以上経っていますが、痩せていません残念ながら。
でも体脂肪は減りました。体重は現在増量中…たぶんホルモンの関係です。むくみやらなんやらで自覚あり。
今水分減らすのは命取りになるので水分は減らせないし食事も減らすと命に係わるので。
BMIは23前後をウロウロしているので目立ってデブでもガリでもないし体脂肪も平均値です。まあその辺りだとなかなか減らない…。
とりあえず今現在コロナ禍という事もあり、年齢やら性別を考えると家でできるフィットネスは有難いです。ド田舎なのでジムなんてものはないし公共施設の体育館で皆と一緒に使う器具くらいしかないもので。またこのコロナ禍で閉鎖していた、のかな?もう解放してる?くらいのそんなものなので。

3でるかわかりませんが、出たら絶対DL版買います。
あとトレーナーもっと追加してほしいけどアチーブメント(小さな目標みたいなもの)の項目が増えると思うとちょっと面倒…
継続日数とか…ほら、毎日出来ない日もあるわけで…仕事とか、体調とか…色々。
リングフィットと交互にしたいけどリングフィットは土日祝日だけのフィットボクシング2は毎日してます。

痩せてぇえ!!!!!