ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
映画ってナナミンでる?原作では出てなかったけど。
憂太里香がメイン(仮)だからでない?
出てもワンシーンくらい?猪野くんは出てたらしいけど見つけられなかった(ファンブック情報だったかな?)
ナナミン京都なんだっけ?じゃあでないかもな… 
 

2021/12/23 13:59
com:0  


@idddddddd
・ツングースカが始まった!
 巨人で舐めプしたら全滅しそうになった。
 なにあれ。
 サポに伊吹童子使えって事だと某掲示板で見て納得。
・switchでFFが半額セールしてる
 7と8欲しいな…でもVitaで持ってるしな…と悩む。
・劇場版呪術廻戦が明日公開
 まあ公開当日になんて行けないんですけどね!
 夏油(真)が観れるー!! 
 追記

2021/12/23 10:46
com:0  


@idddddddd
昨日夏油のブロマイド印刷してきたんですが、高いだけあるというか印刷が綺麗…
コラボの夏油の作画がすごくいい…アクスタ欲しい…と思っても売ってないのでブロマイド。シールもあるけど。
個人的にはブロマイドおすすめです。
綺麗。まじでいい。 
 追記

2021/12/22 09:29
com:0  


@idddddddd
ふへへ!
ローソンで夏油の抹茶ラテとステッカーゲットしてきた!
 
 

2021/12/21 11:45
com:0  


@idddddddd
おざんぷ買わなきゃ!明日はローソンよ!! 
 

2021/12/20 16:55
com:0  


@idddddddd
低気圧!!!
 
 

2021/12/17 16:40
com:0  


@idddddddd
呪術アンケありがとうございます! 
 

2021/12/16 18:54
com:0  


@idddddddd
男主ネタたのしい。 
 

2021/12/15 16:40
com:0  


@idddddddd
男主ネタ作っていい?
イイヨ!

夏油の双子でもいい?
イイヨ!

だって私の趣味のサイトだもんね! 
 追記

2021/12/13 11:28
com:0  


@idddddddd
「あな○の番(ばん)です」が「あ○たの番(つがい)です」に見えてしまうオタクです。 
 

2021/12/12 12:26
com:0  


|
トップ
ネタ