ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2021/12/23 10:46

呪術廻戦のムビチケ特典の壁紙DLが上手くいかなくて凄く苦戦しました。
あれよ、DLしましたって表示がでるのに保存されていない。
え、お?あれ??って何度も何度もやり直しました。

映画楽しみ…
舞台もまあ楽しみ、くらいにしています。
個人的に舞台は結構力入れてやってくれるイメージなのでそこまで心配はしていません。
まあ悪いイメージついてもアレですけど、原作好きだし。
嫌だなって思えば見に行かなければいいだけの話ですし。
FGOのバビロニアの翁の演出とティアマトの演出は正直「え、えええーーー…(そんなんなるのー…うそぉ……)」とはなったけど。他は良かったと思います、個人的感想ですが。
でも東京行けるし!と思えば。当たれば、の話だけど!
五条先生どうするの?とかありますけど、まあ頑張ればいいんですよ俳優さんとか演出で。無理だと思えば観ないだけ、行かないだけ。
でも何編するんでしょうね……。鬼滅は那谷蜘蛛山(漢字わからん)から始まったような。