ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
ねためも 
 追記

2022/04/25 10:11
com:0  


@idddddddd
呪術っちが安かったので買いました。
五条カラー! 
 

2022/04/23 13:24
com:0  


@idddddddd
久しぶりにぱちぱちがきてる。
ありがとうございます。 
 

2022/04/22 16:55
com:0  


@idddddddd
おだやかにいきていたい 
 

2022/04/21 13:13
com:0  


@idddddddd
伊地知さん今日誕生日なの?
おめでとう!
0巻読んだときは神経質そうな人だなと思い、本編に出てきて続投おめでとうと思い、のちに五条の後輩だと知って驚いたのを覚えている。
あれで26…?と思ったな(0巻)本編だと27になってるのかな? 
 

2022/04/20 13:21
com:0  


@idddddddd
ゴカムが実写映画化…?
え、うそでしょ…エイプリルフールはもう過ぎているぞ…? 
 追記

2022/04/19 09:27
com:0  


@idddddddd
三輪ちゃんにいったい何があったの!?というのが今朝の事。
闇落ちやらなんやらTLにあって不穏な空気…。
あと乙骨パイセン戦が終わって今度は秤?
とりあえず今のところ高専生が勝ってるし、負けない…?大丈夫?秤パイセン…となっている。
秤パイセン結構好きなキャラだから脱落しないでほしい…調子がいいと乙骨パイセンより上なんだよね、大丈夫だよね。

 
 

2022/04/18 08:43
com:0  


@idddddddd
ごじょーさとると三輪ちゃんでましたチョコエッグ!
長かった!!
虎チョコアイスも買ってきたしコーヒーも七海パケ買ってきたので満足です。 
 

2022/04/16 11:36
com:0  


@idddddddd
板チョコアイス見つけた!!
ありがとう近くのファミマ、愛してるぜファミマ。
とりあえず七海五条夏油買ってきました。あとは虎杖の「虎チョコ」がほしい…。

あとハイブランドコラボの値段に朝から吹き出しそうになりました。
なんだあの値段…いや、あのブランドが元から高いから不思議ではないけど、なんでアニメとコラボしたの…?そこが疑問。
前例あるのだろうか、私が知らないだけでよくやっているのかもしれない。
でもオタクのノリで買える金額ではないから眺めるだけ。桁が違う。 
 

2022/04/15 09:24
com:0  


@idddddddd
呪術廻戦の舞台情報来ましたね! 
 追記

2022/04/14 13:15
com:0  


|
トップ
ネタ