ついつい | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






ネタメモ
2022/04/25 10:11

呪術
夏油妹ネタ

呪力があり呪霊を見ることができる。自力では祓う事ができないので無視をすることで対応。兄もそれを知っていたので呪霊操術で守ってやっていた。
友人宅にお泊りしている間に両親を殺害される。襲撃時には妹につけていた呪霊を回収していたので居場所までは知らなった。(自宅にいるとばかり思っていたので自宅のカレンダーに〇〇ちゃんのおうちにお泊りと書いてあって妹の回収を諦めた/殺害するつもりはなく、連れていくつもりだった)
帰宅して現場を目撃、近隣住民に助けを求める。
高専にて保護、上層部より殺せと命令されるも五条と夜蛾の抗議により一時保留、後に五条家養子の話が出たが目立つので夜蛾の養子に。(苗字が夏油から夜蛾に)
呪骸の才能があり養父を師に高専に入学。
パンダとは(一応)姉弟という関係。ただパンダは呼び捨てにする。
作る呪骸は養父(師)とは違って可愛いものではない。手芸関係は好きだが呪骸とは別、趣味の範囲。


姉(妹)ネタが好きです。