ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
アクスタ虎杖の台座ちょっとはげちゃった…
悲しい… 
 

2024/08/09 19:40
com:0  


@idddddddd
昨日GIGA買えました!
普段であれば見ない「お一人様一冊」というポップ。
まだアクスタは怖くて触ってません。 
 

2024/08/09 15:45
com:0  


@idddddddd
GIGA帰りに買おうと思っているけど、ヤバイ?
あるよね??だいじょうぶ、だよね????? 
 

2024/08/08 14:38
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・拍手壊れてる…?
コメント書き込めるよね?と思ってしまう。

・あつい…
だるい…どうにかして…

・GIGA
明日は発売日!買えるだろ、と思っているけどどうだろな。買えるかな…買いたい。 
 

2024/08/07 14:50
com:0  


@idddddddd
・不正アクセスすな
アンケートに不正アクセスがありました。アクセス解析で判明。
アンケートに協力してくれるなら繋げますけど、協力してくれないでしょ!(動きが長い期間なかった)
不正アクセス駄目ですからね!
アンケート再設置してというなら拍手あたりでアクションあると助かります。

・FGO炎上
してたの?と思ってみていたら「これ、炎上商法ってやつでは…?」と思っていたらそうでもない?のか??な????
鯖コイン?アペンドスキル?が炎上?らしい?
正直配信見てて「あ、これは私関係ないわ」と思っていました。が、課金者からの不満出たんですね。
確かにあの機能は課金者向けの性能だからな…。聖杯鋳造もある意味。
つよつよの推しを作れる機能だったもんな…。これからどう対処するんだろう。
とりあえずの詫び石は有り難く頂いておきます。
それだけ声が大きかったんだろうな…問い合わせって大切。
だってゲームを支えているのは課金している人だから。課金は福袋しかしていないので、ちょっと立場としては弱いけど。沢山課金してくれている人が居るからゲームも続きますしね。
課金している人を優遇して課金している人が損しないようにしてほしい。
私は微課金でいきます。さすがに万単位では課金したくない…(ファンパレの悲劇)

・ファンパレ
そろそろ新イベくる?そろそろな気がする。

・呪術廻戦0
またグッズが…出る!
何年か前だよね、映画したの。まだ出してくれるの…!?
と思う反面、まあ高専組だよね。
推しの七海は劇場版はほぼ出番ないし、夏油も敵役だしね…。
夏油の教祖の奴があったら買ったかもしれん。 
 

2024/08/06 10:34
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・じゅじゅフェスグッズ
来ました!
去年は最強コンビのアクスタとカード(ランダム)買って、今年は最強コンビと七海のアクスタ買いました。
なんか、アクスタ去年より小さく感じるのは私の気のせい?
なんか小さくない?小さく感じるんだけど。
一回り小さいとかいうくらいじゃなくて、本当に微妙に小さい気がする。ポーズの違い?なの?余白(透明部分)??
なんか小さく感じちゃう。気のせいだとは思うけど、小さく感じる。不思議。

・FGOフェス
なんか個人的に盛り上がりに欠ける。
配信面白かったんだけど、なんだろう…こう、もう一手!って感じがする。
水着鯖の☆5がシエルか…え水着で!?という気持ち。マイナスな気持ちじゃないよ、それは本当。
ただ普通の鯖でシリアス展開な奴で来てほしかったなーって感じ。なんか水着っておちゃらけてるから…あ、でも今年の奏章クリアだからシリアス展開もあるのか。舞台が海とかそのあたりってだけで。
いや、イベントだぞ、夏のイベント!ぶっ飛んで遊びを沢山いれてくれよう!
周年鯖のエレちゃんは何とかゲットできましたが(宝具1)、これ1臨だとレベルアップで「えええ!そんなレベルアップなんて…もっとゆっくり、ね?」みたいな感じで「あ、これ成長嫌がってるからなんかあるぞ」と思っていたらありましたね、みたいな。
厄介な展開になりそうな今年の夏イベ……。

・ベタガチャ
シリーズ的には2のやつ、全種買いしました。だって可愛いんだもん!!
前回の奴も欲しいのですが、再販はないし高いしで諦めています。
100均のオタクコーナーになる円柱の透明ケースに2匹入れてディスプレイしてます。
まあベタ大きいから2匹だと入れるのがちょっと面倒ですね。
あと同じく100均の蓄光の石いれて楽しんでいます。光る石、いいよね…。

・るかっぷ
夏油傑スーツVer.確かあれ7月発売では…?と思っている。
今8月。
延期になった?あれ??
調べたら発売8月末になってる。7月だと思っていたのは勘違い?? 
 

2024/08/05 11:10
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・FGOフェス
楽しんでるかーい?!いぇーい!
配信楽しい。この土日はゆるゆる見ていたいと思います。
周年キャラ派誰だろ。わくわく。

・ワゴン買った
ニ◯リのト□リコンパクト。
いい感じ?わからん。
追加パーツの色も全色出して欲しい。 
 

2024/08/03 14:51
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・7月最終日
気が付けばもうそんな。早い。
暑い!!!なんだこの暑さは!!!こっちはまだ梅雨明けもしていないんだぞ!?という気持ちです。今週か来週明けるそうです。
もう生物が活動する温度じゃないよ。

・ねむたーい
寝てるけど眠い。じんわり頭も痛い。
あれだ、やっぱり暑さがいけない。 
 

2024/07/31 14:20
com:0  


@idddddddd
・呪術本誌
五条は過去の象徴である「南」
虎杖は未来の象徴である「北」
(呪術廻戦の中での話)
五条の本質は高専時代にあって、虎杖は何があっても未来を見ているんだな…。
今朝のTLで虎杖が宿儺と駅にいて、その向かい先が「北」っていうのがね。
五条との対比だよね…。
五条が云々じゃなくて。
五条悟という人間は夏油傑と出会って形成された存在なんだよね(個人的感想)
だから夏油に置いていかれた高専時代に重きを置いているんだろうし。
虎杖は明るいネガティブ、でも未来を見ている。まあ彼15歳ですしね。
ちなみに乙骨は根暗の前向き。(当初は里香の呪いからの解放)
今週号の最後は虎杖と宿儺の駅(領域)での対面で終わりが近いと書かれてて、終わるんだなって。
1/4か3/4と言っていたのは、脱落は五条・釘崎は今のところほぼ確定で、伏黒か虎杖が死ぬんだろうな…と思っています。
個人的には虎杖が1人残ってしまう生き地獄かなって思っていたけど、これ伏黒生き残っても地獄だ。
虎杖と伏黒は(たぶん)W主人公扱いだから…。
どっちも宿儺の器になったし。虎杖は「檻」だったけど。
もう生きている2人で生き地獄になってほしい。

・FGOフェス
ついに次の土日!ふー!!2日間は閉じこもって配信観よ!と思っていましたが、まあお部屋の関係で買い物に出ないとです。
両日10:00からの配信はスタッフさんみたいなんで、これはスルーして買い物に行こうと思います。スタッフさんのお話も面白いけど、声優さんの方が見たいので。
色んなグッズがあるから見るのも楽しい。
3色ボールペンと4色ボールペンが同じ値段で笑ってしまった。

・PSP PSVita PS3
処分!というか売ってきました。あと残っていたゲームと雑貨類。約1万円。
部屋のオタク関係の不要品売って約6万くらい?
まあ買ったのはもっと高いので基本マイナス。買った時より高く買い取ってもらえることは基本ありませんのでね、はい。
安く買い取って高く売るのが基本なので、まあそのあたりはわかっていますが。
沢山遊んだし、楽しませていただきました。元は十分に取れている。
2021年のフェスの道満のアクスタが5,000円になっていたのには驚いた。
買う人いるんだろうか…まだあったから値段見たんだけど。
懐玉・玉折と渋谷事変のふわコロも前々回持ち込んで、前回と今回で姿を見たのは宿儺IN虎杖だけ。ちなみに持ち込んだのは甚爾、黒井さん、理子ちゃん、釘崎、伏黒、宿儺。
私には可愛がれなかったから可愛がってくれる人のところに行ってほしい。
中古ショップだから欲しい人が買う。

・お座りアクスタ
結局予約しました。よく考えても欲しかったので買いました。 
 

2024/07/29 09:44
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・オリンピック
始まってました。正直そういうの全く興味ありません。
テレビも観ないし、日常的にはあまり変わりはないかな?という感じ。
無事閉幕するといいですね。

・明日は呪術本誌!
地獄なTLになるかしら、はあはあ。
なんか早バレが出たらしいですが、本当早バレは滅んでくれと強く思います。
ネタバレと早バレは違うからね!

・ローテブルからハイテーブルに
自室のテーブル変えました。
椅子は無いのでスツールにクッションで対応。駄目なら椅子買います。
てきれば椅子買わずにスツールでいきたい。捨てるのが楽だから。 
 

2024/07/28 16:43
com:0  


|
トップ
ネタ