TOP
MIRAGE
TOPABOUTDIARY◆ PHOTO ◆ CLAP ◆

   
★★★2Pキビの写真上げてきた!>>>11/02/04 02:38

まだあと2枚増える予定ですが、とりあえず更新!
写真見てて思ったけど、やっぱ私まだいける。もっと気持ち悪くなれるはず。
キジが仲間になったらバンド始めます。その時までにメイク完成させなきゃ…!
てかヴィジュアル系って何?

私ずっと2月2日が節分だと思ってたわー…
今日いろんな所で恵方巻き売っててびっくりしたよ。
ケンタでも恵方巻き売ってたんだって、中に鶏肉入ってるのかな?
そんな私は2月1日に恵方巻きを食べました。
方角関係なしで喋りながら食ってボロボロこぼして。
しかも大口開けたら治りかかってた唇の皮がまた切れて痛い思いをしました…
今日帰宅したら豆があったので、とりあえず腹の中に鬼は外しておきました^^

節分終わったから次はバレンタインだね。
今日職場に新しいチョコレートが入荷してきました。
可愛いけど高いなぁ。義理用の2、300円くらいの安いチョコないのかな?
一応職場の男の子には配るつもりなんだけどねーどうしようかな。

眠いな、ねる!おやすみ!



   

   
★★★改装更新した!>>>11/02/03 01:31

やっとサイトいじれたよ…!
気分が落ち込んでいたので、サイトを全体的にテンション高めにしてみた笑
まだ改装途中なので少しずつ変えていきます。
で、この間のスタドラオンリーの写真、少ないけど上げてみました!
新しい写真ページはどうかな?個人的にはシンプルで見やすいと思ってるんだけど。
暫くこんな感じで写真上げていこうかな。



   

   
★★★ポップンに>>>11/01/31 20:17

イスがついてるー!(゚_゚;)

チャレンジする虎助さん。
結局曲の中盤で立ち上がりました笑







   

   
★★★>>>11/01/29 21:00

ようやく溜まってた写メ上げ終わったー!これからはリアルタイムで日記上げるんだ!



   

   
★★★0126スタドラカフェ第二弾>>>11/01/28 18:53

綺羅星★!
銀河美少年グラスも購入しましたよ!





   
prev | next



MIRAGE070727-tubaki
designed
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -